スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

長与町ロードレース大会

2013.01.20.Sun.18:33
長与町ロードレース大会。

今回は陸上部の先輩のSさん家族の長男さん、同じけやき台町で娘たちと同級生のFさん家族の次男さん、息子のボーイズリーグ時代に知り合ったOさんと自分と娘たちで参加。

自分はいつものように全く体が動かず。

というか最初のトラック1周目で疲れる情けなさ。明らかに走りこみ不足。


結果は

P1000741_20130120182508.jpg


ただ完走証を見ると特別賞Aたる記載が。

係りの方にずうずうしく尋ねると、みかんが貰えるとの事で、幸運にもみかんゲット。

sP1000745.jpg


一方娘たち。

sP1200046.jpg

sP1201959.jpg

P1201964.jpg


タイムはベイサイドマラソンより10秒以上遅いタイムでしたが、今回のレースは村松の選手が4年生以上は参加されていなかったおかげで何とか

P1200047.jpg


ワンツーフィニッシュ

sP1000738.jpg


sP1200058.jpg


今年になってからは一日も休まず毎日少しずつ練習した努力が報われたのかも。

しかし、転倒した長女に負けてしまった次女は帰宅後かなり悔しがっていた。



今回はとっきゅうさん、ゆきごんさん、U乃さんと楽しいお話しをさせて頂きありがとうございました。

とっきゅうさん1位、ゆぎごんさん1位、U乃さん4位と皆様本当におめでとうございます。


レース後、優勝したらアイスを買ってあげると約束していたので、サーティーワンで。

sP1000746.jpg


金曜のラン 女の都運動公園での250M×7本を含む4キロ
土曜のラン 女の都運動公園で250M×3本等のみの2キロ
今日のラン 5キロ+後で5キロ?の予定

スポンサーサイト
コメント
ナイスランです(o^^o)
娘さん達もさすがの走りですね〜
こちらは風がきつかったですが、長崎はいかがでしたか?
今日は会話で楽しいひとときありがとうございました♪。
お嬢さんたち、おとなしそうなのに走るとスイッチが入るのですね。優勝&準優勝おめでとうございます♪
会計士さんも、もう少しでしたね。惜しかったです。
ひろ兄ぃさん
こんばんは。コメントありがとうございます。

はい、私以外皆さんナイスランです♪

娘たち、今回も運良く強敵の村松小がいなかったのが幸いでした。

今日は風ほとんどなく気温もそこまで冷え込まない良い気象条件でしたよ(笑)。

それにしてもひろ兄ぃさんこそナイスランさすがです☆☆☆
とっきゅうさん
こんばんは。コメントありがとうございます。

こちらこそいろいろとお話しさせて頂きまして本当にありがとうございました。

長与は3年生まで一度も勝てていなかったので何とかようやく1,2フィニッシュ出来ました。
以前からとっきゅうさんも参加するから絶対に勝たないとって言い続けていました(笑)。
んで私は相変わらず根性なしで追い込む事すら出来ませんでした。
ちゃんと練習しないとって反省です。
お疲れ様でした。不十分と言いながらもやっぱり速いですねぇ。
ラッキー7&お嬢ちゃんたちのワンツーフィニッシュ、おめでとうございます。
このタイム自分なら大満足ですが
さすがレベルが違います
娘さんたちの1・2フィニッフュも
すばらしいです。毎日の練習の
成果ですね。見習わなくては
遅くなりました~。長与ロードレースお疲れ様でした。
いや~。お嬢さんたち、凄すぎますよ~(-^〇^-) しかも転倒されて、のアクシデントがあったのに…。 ホントに凄いのはそのあたりの精神力ですね! おめでとうございます♪ アイスクリームのご褒美、嬉しかったみたいですね♪ 

会計士さんも、不調とおっしゃいながらも21分を切りそうな走り! 素晴らしい…(*^o^*)
みかん、おめでとうございます♪ ただ、私のほうはホントに棚ぼた優勝ですから番外ですね(笑)
鈍足親父さん
こんばんは。コメントありがとうございます。

今の力を全部出したようなものです。これが限界です(笑)。

7位は人数が少ないからですが、娘たち、スタート位置が悪かったので勝ち目ないかなって思ったのですがよく頑張ったと思います。
私とは全く違って偉いですね(笑)。
お褒めのお言葉ありがとうございました♪
sosono55さん
こんばんは。コメントありがとうございます。

私も満足していますって。
それに特別賞A、これは最高でした。
2位とか3位でもみかんはゲット出来なかったのですから(笑)。

娘たち、今回は村松クラブがいなかったからだけです。
タイムも平凡で、普通ならまず1、2は無理だったでしょう(大汗)。

練習、見習ったらだめです。ゆるゆるですから。
ゆきごんさん
こんばんは。コメントありがとうございます。

ゆきごんさんこそ、長与駅からジョグ、その後のレースお疲れ様でした。

私はゆきごんさんがすぐ後ろにいらっしゃったから抜かれないように必死でしたよ~、そのおかげでこのタイムで走れたんですから(笑)。

娘たち、休まずによく練習したなって感心します。神様が助けてくれたのかもしれないですね♪

ゆきごんさんの優勝は実力です。もしもっと本気で走られていたら私負けていたと思います。
これからお互い忙しい時期になりますが、お互い体に注意して行きましょうね。
本当に優勝おめでとうございました☆

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。