
--.--.--.--.--:--

落し物

2013.01.17.Thu.22:23
先日書いた次女のバスカード紛失。

運よく無事見つかった。

ジョイフルサン住吉店の店員さんから、ダイソーの返品棚においてあったとの事。

どうにも娘はダイソーで買い物していた際、うっかりお店の中に置いてしまったようだ。

次女が無くした際に店員さんに書いた絵を再現してもらうと、

sP1000734.jpg


よくこの絵で現物を特定出来たものだ。

sP1000736.jpg

sP1000735.jpg



お店の方、本当にありがとうございました。


さてラン。といいながらほとんど娘たちの練習相手。

火曜日 7キロ シーボルト大方面から女の都運動公園、そこで少しだけダッシュ
水曜日 5キロ うち女の都運動公園で250M×10本、80M×10本
今日 5キロ 川平小折り返し
さすがに今日は夜雨が降っていたので無理かと思いつつ、時間がある時はとにかく休みたくなかったので強行突破。

金曜、土曜は娘たちをほとんど休養させて長与ロードへ。

昨日のランチ

松新で560円のハンバーグランチ

sP1000737.jpg


コメント
よかったです!日頃の行いがいいから♪
絵と現物で最高に和みました~(笑)
娘さんたちが納得できる結果になるといいですね
よう似てますやん(笑)。

お嬢ちゃんたちの好結果を祈っています。
あれっ、会計士さんも走るんですよね?
sosono55さん
こんばんは。コメントありがとうございます。

運がよかったです。というかちゃんと保管して頂いてて本当に感謝です。
絵心の無さは抜群ですから(笑)。

はい、娘たちよく頑張りましたよ♪
鈍足親父さん
こんばんは。コメントありがとうございました。

似てませんが、ありがとうございます(笑)。

娘たちよく頑張りましたよ。
それに比べて私はダメですね(大汗)。

管理者にだけ表示を許可する
