スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2日連続20キロ。

2009.10.20.Tue.22:04
今日の運動は女の都の住吉神社→運動公園(20週、うち1週×5本のダッシュ)→自宅。

給水後、昨日と全く同じく浜口までで折り返し→坂本町→浦上天主堂前→本原→聖フラ病院→西山台団地頂上→三川→川平(自宅)コース。

ただ、昨日よりはすこしペースは速めに、また西山台団地からの急降下も遅いですが、全て走りました。

足の膝の方は少しは痛いですが、ご教示して頂いたおかげでだいぶんよくなりました。今日も今からお風呂に入った後実行させて頂きます。

それよりも、手袋はめて走っているのですが、今指の方は冷え切っているのでブログの入力が覚束ないです。

ところで、うちの息子の小学校4年生は今日から新型インフルエンザで学年閉鎖となりました。これで息子のクラスは2回目の閉鎖(ちなみに長女のクラスは今日まで学級閉鎖でした。)でーす。

なんとか大会までウイルスに負けなければいいんですけど。

走行距離 20キロぐらい
スポンサーサイト
コメント
凄い!
2日連続でウィークデーの20Km走とは,それもアップダウンコースで,私には無理かも。

インフルエンザ心配ですねぇ,奥様達は快復されたのでしょうか?
レースも仕事も控えています,会計士さんも気をつけてください。
Re: 凄い!
スロージョギングで走っているだけですので、鈍足親父さんなら簡単だと思います。
長崎はご存知のとおり坂ばっかりなので、自宅から走って行ける平らな道となると、どうしても坂のあるコースを選択せざるを得ないというのが本音です。
今朝は嫁さんも子供たちも元気にして、いつもの親子喧嘩やってました。
いつも本当にありがとうございます。
なんか坂で狭いところもありそうなランニングコースですね。車にご注意ください。

小学4年生の男の子にしたら学年閉鎖でお休みなんて楽しそうですね。

すみません、不謹慎でした。
Re: タイトルなし
こんばんは。
とっきゅうさんのいうとおり狭いし、デコボコのとこが多く、夜は危険だと思います。
ただ私の場合スピードが出てないのでなんとかなるんでしょうね。
学年閉鎖ですが、確かに息子はすごく嬉しそうです。なにせ普段から勉強ぎらいな子ですので困ってます。

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。