スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ライバル?発見

2013.01.14.Mon.22:10
今度の日曜は長与町ロードレース大会。

4年生以上は2キロになり、娘たちにとってはこの大会では初めてロードを含むレースに。

午前中同じく出場する娘たちのお友達ご家族を誘って試走に。

到着すると、会場となる長与町総合運動公園には親子連れを含むかなりの小学生がトラックで練習していた。

sP1000733.jpg←長崎がんばらんば国体の会場となるため改装中

その中には昨年も3年生カテゴリーで優勝していた女の子がお父さんの厳しい指導のもと、ハードな走りこみをしているではないか。


正直、その走りを見た限りではうちの娘たちがその子に勝つ確立はほとんどない。


昨日の練習 午前中10キロ 純心大学、夜は飲み会で帰宅が2時過ぎ
 
今日の練習 午前中4キロ 長与町総合運動公園等
      夜 女の都運動公園往復2キロ、250M×5本、80M×5本、腿上げ等



スポンサーサイト
コメント
今年初のコメントです。今年も時々お邪魔させていただきます(笑)
関心したり、微笑ましかったり、と楽しく拝見させていただいてます。(まとめて見てますが…)
ところで、
日曜日の小浜ハーフマラソンに長女が参加しましたよ!ブログから察するところ伊東家は参加しなかったのですか?長女は昨年のベイサイドから2回目の大会参加ですが、3日前くらいに1回走りに行っただけで、当日はほぼぶっつけ本番という勇気ある行動でした(笑)が、無事完走して11位という賞状?を持って帰ってきました。「すごいね?!」と言うと「参加者少なかったからね」って。
確かにタイムからすると納得しました…(笑)でも完走出来ただけ誉めてあげたのでした。
若いっていいですね~!
長与試走、お疲れ様でした。
ライバルに出会って、お嬢ちゃんたちもメラメラと燃えてきたんじゃないでしょうか
みなさん頑張ってくださいね。
長与ロードレースに向けて我々中高年も子供さん達も練習に力が入っているところですね。あまりやりすぎると故障しますので、会計士さんの名コーチで指導されてくださいね
楽しみですね♪
納得の走り期待してます~
山の上の奥様さま
こんばんは。コメントありがとうございます。

見てもらえるだけで嬉しいです。

はい、小浜ハーフなんて、レベルが高すぎて私が出る資格ありませんから。
娘さんの記録、アイサムで見ましたよ、練習なしでそのタイムですから凄いです。
これからますます記録更新されていきますね。
いつか一緒に練習させてくださいね。
自分はダメですが、教えるのは上手ですよ(笑)。

そうそう、若いっていいです♪
でも奥様も本当にお若いですよ☆
鈍足親父さん
こんばんは。コメントありがとうございます。

ライバルにならないですね。レベルが違いすぎますから。
娘たち、もう負けムードですから。

皆さま、まさか、私は頑張れません(笑)。
とっきゅうさん
こんばんは。コメントありがとうございます。

長与ロードレース、今年もとっきゅうさんは是非ディフェンディングチャンピオンとして優勝してくださいね。

うちの娘たちは頑張らないのでまず大丈夫だと思います。
それより貧弱な私は故障しまくりで恥ずかしいです。

あと少し、調整だけはうまくさせてあげたいと思っています♪
sosono55さん
こんばんは。コメントありがとうございます。

え、楽しみじゃないですって。
去年の負けた涙、忘れているし。

ただ、頑張ったら、きっと良い事あるって事だけは今回も(笑)。

管理者にだけ表示を許可する
