スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネクタイハンガー

2013.01.06.Sun.22:32
4日から今日までに結局勉強の方は目標の半分ぐらいしか達成出来なかった。

時間だけはかなり毎日費やしたが、明らかに集中力不足と今の国際会計基準やなんやらを理解する能力がないことが原因だ。


このままでは・・・。



そしてランの方はというと、

4日 長与駅方面11キロ

5日 50M×50本軽いダッシュ

6日 松山競技場周回含む10キロ


5日にやったゆるいダッシュですらきつい。なので休憩も長く1時間以上かかってしまった。

相変わらず左足首の痛みは引かない。

ただ最近少しでも走り続けているせいか、痛みはひどくはなっていない。


単に運動不足による足の衰えかも。



どうでもいいけど今日気分転換に百円ショップに買い物に行った際に購入した物干しフックとネクタイハンガー20。

sP1000721.jpg


sP1000722.jpg


早速ネクタイハンガーを使ってみたが、これに関しては場所もとらずかなり便利だ。




スポンサーサイト
コメント
これは便利ですねぇ、私のは縦に掛けるやつなので、選びにくいんですよね(迷うほどありませんが(笑))。
ひぃ〜、50本というのが凄すぎますよ
軽いダッシュって言葉が素敵です(笑)

50M×50本ダッシュすること自体が
すごいです。50本自分数えられないし
・・・前と同じコメントですかね(笑)
5,000m走より50m×50本が、きつそうですね。
100円ショップで、色々そろえられますね。私の練習用手袋もほとんど100円ショップです。
鈍足親父さん
こんばんは。コメントありがとうございます。

私は高価なものは皆無ですが、本数だけは沢山あります。
って20代の頃のネクタイも捨てていないだけですが(笑)。

50本、ただ流しているだけです。
それとこれはあくまで娘たちのちょっとしたスピード練習ですから。
sosono55さん
こんばんは。コメントありがとうございます。

軽いダッシュですから。恥ずかしいです。
でもこうでもしないと娘たち全く速く走ろうとしないので(笑)。
とは言うものの、自分には結構地獄です♪

私のラン記事が全然進歩しないのが悪いだけです。
同じコメント大歓迎ですよ(笑)。
とっきゅうさん
こんばんは。コメントありがとうございます。

またまた~、とっきゅうさんが行っている練習のきつさに比べたら雲泥の差がありますから。
それにゆるゆる、休憩ばっかりですから。
でもこれぐらい短いのにしないと娘たち少し速く走ろうとしてくれませんから(笑)。

100円ショップ、便利ですもんね。私もラン手袋同じです♪

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。