スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

明けましておめでとうございます。

2013.01.03.Thu.22:39
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

正月3日間、高校サッカー、箱根駅伝のTV観戦、その他買い物等特に遠出する事もなくダラダラと過ごしてしまった。

運動としては毎日息子の野球の自主練に付き合った3日間。


今年の目標は、やはり第一にクライアント先に満足出来る仕事を確実に行っていく事。

それと少しでも子供たちのやりたい事に対してサポート出来ればと。

明日から日曜までは時間を見つけて自己学習して会計士協会のCPEの単位を少しでもとっていけるように頑張ろう。

ラン

1日 9キロ

2日 3キロ

3日 10キロ 

今日のランの光景

浦上天主堂

sP1000714.jpg

sP1000715.jpg


九電の方から写した松山競技場

sP1000713.jpg

3日とも全て子供達と一緒。随所で鬼ごっこ。正直息子が鬼の場合には怖い。

スポンサーサイト
コメント
3日間走ったのですね。
家族で鬼ごっことは微笑ましいです。
明けましておめでとうございます。

三が日きちんと走られてますね。親父は厳しいスタートとなりました(笑)。
今年もよろしくお願いします。
ラン順調なスタートですね!
ワタシは増量しすぎて、
元に戻すのにそうとう時間が
かかりそうです(泣)
とっきゅうさん
こんばんは。コメントありがとうございます。

最近では珍しく短い距離ですが、毎日コツコツと走りました(笑)。

鬼ごっこ、息子から逃げるのも追いかけるのも実は結構体力消耗しますのでいい練習になります。
鈍足親父さん
明けましておめでとうございます。コメントありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。

いえいえ、短い距離をのんびりとですから。
単なる体力維持です(笑)。
sosono55さん
こんばんは。コメントありがとうございます。

いえ、単にノロノロジョグですから。
体重は私も昨年の6月ぐらいからベストより5キロ増を維持しています。
でもこれぐらいでないとあまりにもゲッソリしているのでこの体重でちゃんと走れるようになればいいのですが(笑)。

sosonoさんはちゃんと元に戻せますから大丈夫ですよ♪

管理者にだけ表示を許可する
