スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

絶対に負けられない持久走大会

2012.12.15.Sat.22:58
昨日、娘たちの持久走大会。

当日は監査が入っていたので当初は応援を諦めていたが、朝9時10分から4年生の部という事で、監査先に前日に少し遅れるという連絡を入れて応援へ。

運よく4年生は女の子からスタート。(おかげで遅刻は回避)

持久走大会の練習ではお友達とあまり差がないと聞いていたので、もともとスピードのない娘たちでは本番の最後では抜かれる可能性が高いので最初からスパートで逃げ切る作戦でと言い聞かせてはいたものの・・・。


結果は何とか1、2フィニッシュ。

PC141661.jpg

PC141665.jpg


タイムはベイサイドの時からすればかなり遅い。

やはり練習しないとこんなものでしょう。


次のレースは村松軍団も出場するハイレベルな長与町ロードレース。

これからまた親子共々再スタート♪



今日購入したV・ファーレンのネクタイ。

sP1000692.jpg

sP1000691.jpg


地元の人間として少しでも力になれれば。


スポンサーサイト
コメント
1.2フィニッシュお見事です。
「絶対に負けられない」理由は何でしょうか?
お嬢さんたち、おめでとうございます♪ ワン・ツーとはすごいことですよ! しかし、タイムを狙うと、精神的につらいな~と思える最近ですよ(笑)   ラストスパートだけはしっかり! それが一番ですね。
ベイサイドマラソンの優勝者&準優勝者としては持久走大会で負けるわけにはいかないですね。
長与でも好成績お祈りします。
(すみません、プレッシャー(笑)
sosono55さん
こんばんは。コメントありがとうございます。

理由、確かに何なんでしょうね(汗)。
親のエゴですね(笑)。
ゆきごんさん
こんばんは。コメントありがとうございます。

昨年は妹が体調が悪くて達成出来ませんでした。
2年ぶりにワンツー出来ました。
タイム、そうですよね。
私も最近どうでもいいかなって♪

ラストスパート、娘たちから嫌味のように言われたこの前のベイサイドを思い出します(笑)。
とっきゅうさん
こんばんは。コメントありがとうございます。

はい、おっしゃるとおりでした。
学校でも練習の時からずっと娘たち言われていました。
もちろん私も同じ事を言っていました(笑)。

長与、私が頑張らないと娘たち走らないですからね、何とか頑張るよう努力します♪
いと〜ツインズは、有名だからたいへんでしょう。
長与ロードも楽しみですね。お父さんは?
鈍足親父さん
こんばんは。コメントありがとうございます。

有名? まさか単なる素人親子ですから。
ただ最近は全くです。
やはり精神的に疲れるとダメですね。
あ、お父さんも一応出場しますよ。
5キロですから遅くても走ります(笑)。

管理者にだけ表示を許可する
