
--.--.--.--.--:--

イチゴの実

2012.12.05.Wed.23:04
先日イチゴのプランターを見るとイチゴの実が2つ。

sP1000658_20121205225720.jpg


ハウス栽培なら今が全盛期のイチゴ。

何年もイチゴを屋上で育てていますが、この時期実がなった記憶はありません。


その他の屋上の野菜

そらまめ

sP1000660_20121205225719.jpg


エンドウ

sP1000661_20121205225718.jpg




さて1年生大会の組み合わせが決定。

予選の対戦相手は2校とも強豪校。それも1校はもともと1年生主体のチーム。

日曜の準決勝まで勝ち進む事はほとんど期待出来そうもなく・・・。

このままでは湯・YOUマラソンに出るはめに(涙)。

嫁さんは昨日対戦相手を見るなり、今までほとんど走っていなかったのに、捨て台詞を言って急きょ一人でランへ。



火曜日 短距離流し10本

昼の散歩コース

時津

sP1000667.jpg

sP1000668.jpg



クライアント様に頂いたお土産。

sP1000669.jpg


水曜日 走りに出かけると突然の雨。
もともと数日前から風邪をひいていて、鼻水、咳、喉の痛みがあったので即中止。
それでもかなり濡れてしまった。

昼の散歩コース

古賀

P1000671_20121205225720.jpg


クライアント先からバイパスのバス停がすぐだと今更発見。

sP1000670.jpg



コメント
ソラマメもエンドウも立派ですね♪
我が家は、この半分以下です
これから寒い中で成長はゆっくり
ですが、養分を貯めて花開いて
ほしいですね~ランも一緒かも?
野球は何があるかわかりませんよ。
でも、湯・YOUの練習もしましょう(笑)。
クリスマスケーキは、自家製いちごでトッピングできますね。
sosono55さん
こんばんは。コメントありがとうございます。

いえいえ、全然大きくならないです。
うちの場合、コンクリの屋上ですから年を越して成長するのも厳しいかもです。

確かにこれから着実に養分を貯めて成長しないとですね♪
鈍足親父さん
こんばんは。コメントありがとうございます。

湯・YOU、記事にもしました。
練習も最低限はやったのですが、まさかこうなるとは(笑)。


イチゴ、今実がなっているのは2つだけ。もう赤くなったのでクリスマスケーキにはトッピング出来ませ~ん(爆)。

管理者にだけ表示を許可する
