
--.--.--.--.--:--

試合結果

2012.12.03.Mon.23:29
土曜、三川杯開幕。

早朝ネット張りに行った後、一旦帰宅。

朝用事を済ませて少し遅れて再度学校へ。

もちろん息子の姿はなし。


終盤、息子がキャッチボールしているのを発見。

DSCF0167.jpg


その後久々に公式試合出場。

最初はセンター。その後セカンド。

DSCF0172.jpg

DSCF0186.jpg



次の試合はセンターでスタメン出場。

最終回打席の際に交代。

もちろん今回もノーヒット。

この2試合、交代した選手の活躍が光り、見事準決勝へ。


日曜、雨との予想もあり、庭の落ち葉拾いや屋上の片付け等でのんびりとしていると、嫁さんから8時40分試合開始のメールが来るものの、全く用意出来ていない状態。

娘たちに「どうする?」と尋ねるも行きたくないとの返事。

9時過ぎに最低限の所用を済ませ、長女と二人でバイクで応援に行くことに。

DSCF0214.jpg

DSCF0215.jpg


結局、0対1で敗戦。

この試合はレギュラー陣のみで、もちろん息子の出番はなし。

試合終了後、所用が残っていたのですぐに帰宅。

途中、ドラモリの開店まで時間があったのでJRのトンネル見学。

P1000662_20121203231758.jpg

P1000663_20121203231907.jpg


さて、昨日は夜ランの途中 ぶざまにもおもいっきり転倒。(スピードは遅く、手袋をはめていたので怪我はほとんどなし。)

左足首の痛みのため暗くて段差のあるコースなので慎重に走っていたにもかかわらず・・・。

原因は単に筋力の衰えだからしょうがないか(涙)。

土曜、宝町、三菱等コース 12キロ

日曜、三川→西山台→本原→自宅コース 8キロぐらい?

今日、女の都運動公園で軽い70M×20本の流し

上りの痛みは相変わらず。



コメント
ドラモリがご近所にオープンするのですか。
JRのトンネル見学って何ですか?

ランの方は怪我なくてよかったですね。
ご注意ください。
とっきゅうさん
こんばんは。コメントありがとうございます。

ドラモリ、もともとうちから800Mのところにあります。
説明不足でご迷惑お掛けしました(笑)。

そのドラモリの前にJR所轄のトンネルがあって、電車が通ると物凄い風が吹くので久々見学に行きました。

久々に思いっきり前から手をついてコケました。
娘たちも一緒で、恥ずかしかったです♪
三川杯準決勝、惜しかったですね。
ドラモリが通じるのは九州だけなんでしょうね?
鈍足親父さん
こんばんは。コメントありがとうございます。

はい、もう少しでしたが残念でした。
どのチームも強いですからそう簡単にはいかないですね。

ドラモリ、確かにそうかもですね。
私のところではドラモリが近くに出来てほんと重宝しています(笑)。

管理者にだけ表示を許可する
