スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

三川杯へ

2012.11.30.Fri.23:24
今日も飲み会。

明日は朝6時40分から息子の野球部の試合のためネット張りの手伝い。

帰宅すると背番号を縫っている最中だった。

今回は以前頂いた背番号10。

sP1000655.jpg


まず公式試合なので出る機会はないけど、しっかりチームのために出来る事を。


さて明日から12月。

まだまだ終わっていない仕事がたくさんあるけど、最後の月だけでも頑張らないと。

今日のランチ ココウォーク

コーラ付きで500円

sP1000656.jpg



スポンサーサイト
コメント
飲み会にネット張りにお疲れ様です。
背番号10でグランドを躍動できるといいですね。
ペッパーランチ、最近、行ってません。
早いもので師走ですね。
会計士先生も忙しいことでしょうね。(3月ほどは・・・)
三川杯は、1年生大会とは別の大会なんですね?
Wow10番!巨人の阿部選手みたいに
大暴れ期待です~(アン○巨人ですが)
とっきゅうさん
こんばんは。コメントありがとうございます。

何だかんだで疲れますね。

活躍、ほとんど出来ませんでした(笑)。
ただ出場する機会を貰えただけでも有難いです。

私も今回で2回目です。ウィークデーにもかかわらず結構混んでいましたよ♪
鈍足親父さん
こんばんは。コメントありがとうございます。

ほんとですね。
忙しいというか、仕事が遅いし、難しいのを後回しにしているのがそもそもダメなんです(大汗)。
年末だけでも頑張らないとですね。

三川杯、この大会は長崎市だけではなく、諫早地区も参加する大会です。
sosono55さん
こんばんは。コメントありがとうございます。

阿部選手のように活躍できればいいのですが、全くです(涙)。
というか何で10番なのか、不思議です(笑)。

背番号貰えるだけでもほんと感謝ですが、その分ちゃんと頑張って欲しいです♪

管理者にだけ表示を許可する
