スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

犯人は誰だ?

2012.11.28.Wed.23:01
昨日は研修会参加のため福岡へ。

4つの研修会のうち特にお目当てはこれ。

sP1000654.jpg

これに即して審査資料を作成しないといけないが、あるクライアントの審査資料の提出期限は11月末まで。

このために今必死らこいているものの、間に合わせる自信はありません!!!


バスの時間が研修会の始まる時間より1時間早いのしかなかったので、天神を少し散歩。

sP1000652.jpg

sP1000651.jpg


今朝、いつものように洗濯物を干そうと洗濯機の中の洋服等を取ってみると紙くずが(涙)。

一番下にあったのは。

sP1000649.jpg

一体誰が?

干す際に落ちた紙くずの一部。

sP1000650.jpg

子供たちがポケットに忘れたティッシュをそのまま洗濯機に入れているのを気付かずに回すのはたまにあるが、雑誌をまるごと回したのは初めて。


もちろん、洗濯物をたたむ際にも紙くずと格闘。



さて、雲仙の引換証が送られてきていた。

sP1000653.jpg
↑ サイズが小さいのは娘たちにやるため。

息子の1年生大会と重なる可能性がある事もありほとんど練習していないので、夫婦共々恐怖に・・・。


今日の運動。

帰宅後娘たちと。

sP1000648.jpg


それと久々のラン10キロ。



スポンサーサイト
コメント
>今朝、いつものように洗濯物を干そうと

ここに目が釘付けになりました
エライ!!!

自分もティッシュで怒られたこと
多々ありです(笑)
sosono55さん
こんばんは。コメントありがとうございます。

朝一番にするのが洗濯物干しです。
頭ボケッとしているし、これぐらいしか役に立ちませんから(笑)。

ティッシュ、結構あるんですね。
私の場合携帯していないので(恥)、今まで失敗はありません(爆)。
福岡研修会お疲れ様でした。早朝であれば走りやすそうな所ですね。朝から紙くずでたいへんでしたね。
小浜近づいてきましたね。練習できていないようなので怪我されないように頑張ってください。
とっきゅうさん
こんばんは。コメントありがとうございます。

天神のこの地区は早朝は確かに走りやすそうですね。

朝の洗濯物干し、最近は結構辛いですね。その上で紙くずは最悪です(泣)。

小浜、出来れば野球の試合で勝ち進んでDNSがいいのですが(笑)。
私もティシュでしょっちゅう怒られています( ; ; )。
12月に1年生大会ですか、さすが九州長崎ですね。
鈍足親父さん
こんばんは。コメントありがとうございます。

やはりティッシュは持ち歩かないといけないのですよね。
私は全く持っていかないので今はないですが、学生時代は確かによく怒られていました(笑)。

最初は1年生大会今年は無いとの噂も出ていましたが、開催されるようなのでよかったです♪

管理者にだけ表示を許可する
