スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

6回で降板

2012.11.19.Mon.23:47
昨日の練習試合。

1試合目は少しだけライトで出場。

2試合目は何故か先発。

4回までは無失点で切り抜けるも5回に3失点。

6回先頭打者にデッドボール。そこで降板。

PB181514.jpg

PB181515.jpg

以上、嫁さんからの情報、写真も嫁さん


塾の迎えの際に息子に聞くと、「体力の限界」との事。

最近全く走っていないので持久力もかなり落ちている証拠。

親子共々もっと頑張らないといけないとはわかっているものの・・・。

今日は頑張って何とか5キロ。

さて、ランから帰宅後、まだ息子が食事していたので「まだ食べよっとや」

すると「途中で素振りしたけん」と。

「あ、そうや」

その時はそうかなと思ったが、息子がそんな自分から素振りするなんて。

考えたら今日は娘たちと夕方野球ごっこでノック。

sP1000635.jpg


まさかと思い、玄関のバットの立て位置を確認すると自分が使ったバットが上に。

もちろん息子に、「見破った、しとらんな」

息子、「何で」

「だってバットの位置が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」


ちなみに試合ではまたもやノーヒット。

PB181512.jpg


もちろんその後一緒に素振りに出かけたのは言うまでもありません(笑)。

DSCF0112.jpg


でも夜11時に素振り、傍から見ると・・・。

ただ実際はこんな状態ですから。

DSCF0118.jpg



スポンサーサイト
コメント
夜11時とはがんばっていますね♪
夜7時以降に帰宅したらランに行かない
ワタシと大違いです。みならわないと
・・・といいつつ今日もノーラン(笑)

微妙な駆け引きが、逆にいい関係だと
感じられます
sosono55さん
こんばんは。コメントありがとうございます。

帰宅時間が遅いのでどうしても夜遅くなります。
私も最近8時過ぎになるとノーラン状態ですから。
昨日も飲み会でノーラン。今日もいろいろあってノーラン。
この状態は11月末まで決定でしょう(大汗)。

駆け引き、そうですね。でも嘘が下手過ぎます(笑)。
二次元も悪くないけど・・・
S20aL084
二次元も悪くはないんだけど・・・
やっぱ、三次元っしょ
http://65CdxF4g.www.ma3ji.mobi/65CdxF4g/
微笑ましい父子関係で羨ましいですよ。
経験を積めば、どんどん成長されますよ。
鈍足親父さん
こんばんは。コメントありがとうございます。

はい、少し加工していますから(笑)。
経験、ほんと場数踏まないと先に進まないからですね。
ありがとうございます。

管理者にだけ表示を許可する
