
--.--.--.--.--:--

最終戦勝利、おめでとう

2012.11.18.Sun.23:51
V・ファーレンの最終戦の応援へ。

途中の後継

DSCF0089.jpg


とその前に西海市の大瀬戸中学校で行われている息子の練習試合に立ち寄り、その後佐世保へ。

sP1000629.jpg

sP1000630.jpg




ジャパネットの高田社長の挨拶もありの・・・。

DSCF0091.jpg  DSCF0092.jpg

DSCF0090.jpg  DSCF0093.jpg

DSCF0095.jpg   DSCF0096.jpg


DSCF0100.jpg   DSCF0098.jpg





試合結果は見事V・ファーレンが勝利。

DSCF0101.jpg  DSCF0102.jpg



来期からはJ2。

ホームの試合は出来る限り応援に行こう。


さて、今日は娘たちと3人で86で行った。

sP1000628.jpg  sP1000632.jpg



ガソリンスタジオでの出来事。

スタンドの店員さんが、ガソリンを給油している際、ずっと車をがん見。

給油が終わった後、一言、「ボンネット見せてもらってもいいですか・・・」

その後のやりとりはご想像にお任せしますが、結構時間使ってしまったのは言うまでもありません。

店員さんの話だと、まだ86は給油に来ていないので珍しくて・・・。

んで、佐世保の競技場、時津のマックでも、いろんな方が「あ、86、・・・」

高校生集団は自分の前で覗き込んで「でも2人やけん・・・」

違うって、一応4人乗りです。


昼はワンパターンのジョイフル。

sP1000634.jpg  sP1000633.jpg

競技場で買った記念バナナ(一袋100円と格安)と、受付でもらった高田社長のストライプ

DSCF0104.jpg  DSCF0105.jpg




コメント
V・ファーレンの応援行かれましたか。長崎の活性化になりますね。
「86」かっこよすぎますね。
実物、まだ2台しか見たことありません。
J2
県北までの応援ドライブ、お疲れ様でした。息子さんも大瀬戸まで遠征ですか、たいへんですね。
86人気も凄いですね。んっ、会計士さん人気ですかね(笑)。

昨日のジャズ&雅楽観賞は、会計士さんの母校でした。
とっきゅうさん
こんばんは。風邪の中コメントありがとうございます。

はい、地元ですし、やはり応援したいですね。
選手の皆さん、そしてそれを支える皆さんの頑張り、ほんと励みになります。

86、乗っている私はかっこ悪すぎますが(涙)。
鈍足親父さん
こんばんは。コメントありがとうございます。

久々に娘たちとのドライブ、私はよかったのですが、娘たち、特に次女は車に酔ってしまいました。
私の運転の下手さが原因ですね。
V・ファーレンの試合はほんと最高でしたよ。
これからJ2で頑張って欲しいです。

え、私は全く人気ありませ~ん(涙)。

なるほど、そうだったのですか、母校の生徒も頑張っているんですね、少しは見習わないとですね(笑)。
86にふさわしい品格を備えているから
自然の流れでしょう~
sosono55さん
こんばんは。コメントありがとうございます。

品格ですか~、私にはないのですって。
でも人への配慮、これを忘れたら全てを失いますからね。
まず自分より周りの人、私はそう信じています♪
ただ・・・。

管理者にだけ表示を許可する
