スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

J2昇格

2012.11.17.Sat.22:03
先日野球部からのメール。

そこで、1年生大会の開催日が雲仙湯・YOUマラソンの前日と当日と判明。

一生懸命頑張ってきた1年生だけでの初めての試合。

日曜まで勝ち進むとDNS、でも是非勝ち進んで欲しい。


さて、明日は先日J2昇格を決めたV・ファーレン長崎の最終戦。

地元住民としてはたとえ佐世保会場でも応援に行かなくては。

sP1000625.jpg



木曜のラン 7キロ
金曜のラン 10キロ(松山競技場含む。そこではたくさんのランナーに抜かれた)

今日は仕事と屋上の雑草取り、枯れた茄とトマトの茎、枝の細断等、さらにちょっとした人助けも出来て、違う意味でいい一日であった。

金曜の素振り

PB160375.jpg


今日の夜練

PB170394.jpg  PB170386.jpg

PB170387.jpg  PB170388.jpg

素振りの間に久々スクワット。その後根性出して走りに行けばよかったと反省。


息子は明日大瀬戸で練習試合。応援には行けないけど少しは出場出来ればいいのだが。



スポンサーサイト
コメント
V・ファーレン、J2昇格したんですね、良かったですねぇ。次は、J1目指して頑張って欲しいものです。
おぉ〜、人助けまでされたようで、きっといいことがありますよ。
ファーレン長崎良かったですね~
え~新人戦もあるんですか?
親も子供も大忙しですね
スクワットだけでもOKOK!
鈍足親父さん
こんばんは。コメントありがとうございます。

地元でJのチームが誕生ですから、ほんと嬉しいです。
まずはJ2を維持、そしてJ1ですね。
きっとやってくれるはずと応援して行きます(笑)。

はい、自分では人助け出来たと思っていますが、ついその方に、「あまり力になれずにすみません」と言っているのも・・・(笑)。
sosono55さん
こんばんは。コメントありがとうございます。

残り2試合でJ2に昇格決定。ほんと緊張しました。
是非これからもJのチームとして頑張ってほしいものです。

新人戦、どうなんでしょうね。
試合慣れしていないので散々かもです(涙)。

スクワット、久々しましたが、回数少な過ぎ、おまけにあまりしゃがんでいないので意味ないと思います(笑)。

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。