スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生け花

2012.11.14.Wed.23:25
今日はクライアント先の新規工場が完成し、業務を開始したということで現場視察も兼ねて大瀬戸の方へ。

sP1000620.jpg


夕方帰宅後、5時から打ち合わせがあるので諫早へ。

しかし待ち合わせの時間になってもなかなか落ち合う事が出来ず。

携帯に電話するもなかなか繋がらず。

5時10分にようやく。しかし何故か奥さんが。

携帯を忘れていらっしゃったらしく・・・。

結局諫早ではなく事務所は多良見と。

即高速で多良見へ。

最近諫早方面ばかりに行っていたし、明日から2日も諫早の仕事だったので全くの思い込み。

本当にご迷惑をかけて申し訳ありませんでした。

それにしてもいつもながら自分の管理能力の無さには・・・。


そこのクライアント様から頂いたお花。

sP1000621.jpg

sP1000616.jpg

sP1000615.jpg

sP1000617.jpg


帰宅後、娘たちだけで生け花を。

sP1000618.jpg




さて、ラン。

昨日は女の都に上って行ったら左足首が痛いので、やむを得ず帰宅。

今日は遅くなったのと、その後の仕事の残務処理があったのでノーラン。


この足の痛みは何なのか。



スポンサーサイト
コメント
思い込み全く同じですよ~
しかもモノ忘れも(泣)

花きれい!うれしいですね♪
大瀬戸と諫早~多良見とは、たくさん仕事されているのですね。疲れが出ませんか。
足首の痛みですか。アイシングじゃ治りませんか。
sosono55さん
こんばんは。コメントありがとうございます。

何度も何度も同じ失敗、ほんと恥ずかしいです。
sosonoさんはちゃんとなされているでしょう、と勝手に思い込んでいます(笑)。

お花頂くのはあんまりないので嬉しいですね。
今も綺麗に咲いていますよ♪
とっきゅうさん
こんばんは。コメントありがとうございます。

今週は特に諫早オンパレードでした。月曜から金曜のうち火曜以外は全部でしたから(笑)。
疲れは大丈夫です。仕事があるだけで幸せですからね。

足首、何なんでしょうね。今日もキャッチャー役の際に痛み。
単に弱っているだけでしょうけど、嫌になります(涙)。
綺麗に生けてますねぇ、何流?
去年のつくばで痛いのは気のせいと言われました(笑)。
鈍足親父さん
こんばんは。コメントありがとうございます。

そうでしょう、何故か娘たち上手なんですよ♪
勿論自己流です(笑)。

気のせいですか、あれ、私も気のせい、いや単に逃げているだけかも(大汗)。

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。