スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

今日は休養にしました。

2009.10.18.Sun.23:04
今日は西浦上小学校区大運動会が開催されたのですが、学校の裏でアップを始めた際、左ひざに痛みがあったので、競技への参加はストローでのビールの早飲み競争だけで(結果はビリから2番目)、とりあえずおとなしく応援のみに変更。

双子の長女と嫁さんは新型インフルエンザのため(発熱から3日以上たってますが、自分と次女は何故か今の所無事です。)家で休養中なので、次女1人になるので本当は一緒にいてあげなければならないとは思いつつ、仕事の方がたまっているので、親子で参加しないでいい1時間だけ帰宅して仕事に専念。

親子競技の時間に戻ったつもりでしたが、既にその競技は終了。娘からは大顰蹙でした。

夕方、息子が天草の遠征から帰宅。試合結果は準決勝で中間シャークボーイズに1安打しかできず、7対0でコールド負けでした。

食後走ろうか迷いましたが、いつもの神社までの散歩の際やはりひざに痛みがあったので、2キロのバーベルを持っての4キロウォーキングで今日は終了です。

今月は法人税の申告だけでもまだ5件終わっていないし、大会まで1週間を切ったし、流石に不安になってきました。

徒歩距離 8キロ
スポンサーサイト
コメント
お疲れ様です。
休日にもかかわらず,仕事,運動会そしてジョグ(ウォーキング)と大変ですね。
娘さんはちょっと可哀想でしたね。

膝も心配ですし,ジョグ後にはアイシングするといいかもしれません(私も違和感を感じたたときは,アイスノンか入浴時の冷水で冷やしています)。
Re: お疲れ様です。
いつもおりがとうございます。

娘の心配までして頂いて本当に申し訳ありません。

ジョギングの後のアイシング早速今日からやっていきます。アイスノンでやればいいのですね。

アイスノンでアイシング、恥ずかしですが、思いもつかなかったです。

毎回アドバイスして頂きありがとうございます。


管理者にだけ表示を許可する
