
--.--.--.--.--:--

野球の練習ぐらい

2012.11.09.Fri.22:45
先日無くしたワイマックス。

思い当たるクライアント先にダメもとで電話して探してもらったら、会議室の窓のところにそのまま置いてあったとの連絡があり、運良く手もとに。

でもいろいろな方々が利用する会議室、しかも一週間、そのままの状態で置いてあるなんて。


恥ずかしながら、うちの家族、他にも同時期に落し物が。

嫁 車のキー 結局道路にそのまま落下状態で発見。

長男 塾のテキスト 他の人が持っていっていた。

次女 パーカー 公園にそのまま放置。

嫁の車のキー以外は、全てほぼ一週間後に発見。

どれも見つかってよかったけど、次女のパーカーは無くした事自体知らなかったらしい。


さて明日は中総体新人戦の続き。


最近息子が野球の事をあまり語らなかったので今日状況を聞いて見ると出るチャンスは皆無と。


自分が走れないので、夜「練習へ行こうか?」と誘うと、まず拒否されると思いきや、「おう行こうぜ」と。

PB090355.jpg


何故か娘たちも2部練。

PB090358.jpg

PB090356.jpg


他の人から見れば、異様な光景にしか見えなかったはずです。


夕方の娘たちの1部練。

sP1000598.jpg

sP1000599.jpg



どうでもいいですが、最近購入したもの。

アルペンの閉店セールで買ったリュック。

sP1000587.jpg

sP1000586.jpg



今まで使っていたサングラスが重くて、レースの際だけいつもコンタクトで走っていたので、コンタクトをはめないでいいようにZoffで買った度入りサングラス。

sP1000589.jpg←今までのサングラス

sP1000588.jpg



痛みは病院の薬で何とか抑えていますが、前回のブログで「明日から」と言ったのに、今でもノーラン。
おまけにウォークすら全く。





コメント
奇跡の連続ですね(笑)さすが
普段の行いがイイ!
娘さんたちも野球やる気満々♪
お嬢さんたち、野球楽しそうですね。
アルペン、品揃ってますか。
私も度入りサングラス、検討中です。
首、肩の痛み大丈夫ですか。
sosono55さん
こんばんは。コメントありがとうございます。

またまた~、普段の行動がダメだから忘れるんですよ(大汗)。
ただよく同時期に無くして、同時期に見つかってよかったです♪

娘たち、野球楽しいみたいです。
でもクラブチームに入れる余裕がないので、娘たちには申し訳ないです。
とっきゅうさん
こんばんは。コメントありがとうございます。

娘たち、野球好きみたいです。でもお兄ちゃんの野球は見たくないみたいですが(笑)。

アルペン、閉店セールの際に行ってきました。たぶん今はもう葉山にはないのではないでしょうか?

コンタクト、どうしても目が痛くなるし、今までの度入りサングラスは重くて、しかもずり落ちるので、ようやく購入となりました。

首の痛み、何なんでしょうね、まだちょっとでも飛び跳ねると痛みます(涙)。
忘れ物
おお〜、家族揃って将来は大物ですね。
んっ?会計士さんと奥さんは・・・(笑)?
鈍足親父さん
こんばんは。コメントありがとうございます。

え、将来は大物になれますか、ありがとうございます。
ただ少なくとも失敗だらけの人生になりそうです(笑)。

嫁さんはともかく、私は全くです~。
でもそれでいいのだ~(涙)。

管理者にだけ表示を許可する
