スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

明日から

2012.11.07.Wed.22:42
月曜、火曜も首痛、頭痛。

薬を服用して何とか耐える。

今日提出したかった報告書を昼から外出予定がなかった昨日の昼から開始。

かなりの分量の資料、おまけに2週間ぐらい前の監査の分。←今まで手をつけなかった自分が悪いだけ。

当日の記憶を呼び起こすのに梃子摺る。←単に記憶力が低下しているだけ。

深夜0時ぐらいまでかかりようやく90%程度作成終了。

体調も悪かったせいか、何となく半月分の仕事をしたぐらい疲れた。

夜10時ごろ嫁さんがランから帰ってきた時には何故か悲しくなった。

今日の朝珍しく早起きし、残りを終わらせた瞬間、追い込まれていた分かなり精神的に楽に。

そのおかげか、今でも鼻水はダラダラながらもかなり体調がよくなったような。

今月は会計士協会の監査審査資料の改正等で今までとはかなり様式も変更になったため、その対応のためかなりの時間を費やす必要もあるし、考えるだけでも・・・。


でも嬉しい事に新規の監査契約の締結もほぼ確実に。


さて明日からは体力の向上、そしてストレスを溜めないためにも運動を開始出来ればいいのだが。


気分転換に次女と。

sP1000595.jpg

sP1000594.jpg


その際、ワンちゃんが。

sP1000593.jpg


昨日の夜は外での素振りに付き合う時間がなかったので家の中で素振りをしてもらう事に。

sP1000597.jpg


最後にベイサイド10キロに関して。

sP1000596.jpg


スポンサーサイト
コメント
新規契約よかった!
気分転換というか良い家族サービスですね
嫁さまもがんばってますね
お疲れ様でした。
新規契約でまた忙しくなるでしょうから、しっかり息抜きしてくださいね(おめでとうございます)。

しかし、ベイサイドは誰も気づかなかったんですかねぇ?事前にコース図を見ている人も多いでしょうし。右折の前、ウッドデッキみたいなところに降りた段階で変に思うんじゃないかな〜(笑)。
sosono55さん
こんばんは。コメントありがとうございます。

新規契約、はい、嬉しい限りです!

気分転換、ほんと大事ですね。今はこれが一番の生きがいです(笑)。
嫁さん、仕事でもなんでも頑張ってくれますね。
ほんとはちゃんと感謝の言葉を言わないといけないのですが(汗)。
家族に感謝です♪
鈍足親父さん
こんばんは。コメントありがとうございます。

新規契約、うちのような弱小事務所にほんと感謝です。
今回のクライアント、ここだけですが結構有名なんですよ~、私も応援したいところでしたのでラッキー(笑)。

ベイサイド、うちの嫁さんは初参加なので全くみたいです。
他の経験者はどうだったのでしょうね!!!
という私もハーフで税務署の辺りでここ曲がるのって、すっかり忘れていました(爆)。

管理者にだけ表示を許可する
