スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

前向きに

2012.11.04.Sun.22:40
2日の日も足首に痛みがあったので宣言通り休足。

3日から中総体(新人戦)。

朝6時30分からネット張りがあったのに、身体がだるい。

でも息子が「ネット張りに行く時間、起きて。」と。

我慢して起きて息子と一緒に学校へ。

ネット張りを終えて、一旦帰宅し、第一試合(別の中学校の試合)から再度中学へ。

最初の方はまだそこまで気分が悪くなかったのに、第二試合の息子の中学の試合の途中からだんだんと首と頭痛が酷くなる。

第二試合は勝利し、その後第三試合の最中には試合観戦中に椅子に座ったまま寝る事で休息。


今朝も起きたら、首と頭痛。

たまらず以前貰っていた薬を探して服用。

今も痛みは変わらず。

おまけに喉まで痛くなる始末。



それ以外の不運。

金曜日の夜、具合が悪かったので寝室でネットを確認しようとワイマックス機器を探すも見つからず。


もちろん未だに見つかっていない(涙)。



今回の息子の背番号

sP1000592.jpg


当然試合には全く出場せず。


今度の土曜日の準々決勝の試合は久々のかきどまり球場。

ちなみに去年の中総体は準々決勝からの2日間は普通の中学校で行われている。ん、考えればその神の島ボーイズ5周年記念でかきどまり球場を使っていた。だから使えなかったのか。そう思うと大変申し訳ない。


まず出場は無理とは思いつつ、土曜の夜少しだけ夜練に同行。

sP1000591.jpg

sP1000590.jpg


最近の運動はこれぐらい(涙)。



スポンサーサイト
コメント
会計士さんも災難続きですねぇ。一日も早く治癒されることを祈っています。
まだまだ1年生、地道な努力が実を結びますよ。頑張れ、球児!
野球のネット張りたいへんでしたね。

「・・・・ネットを確認しようとワイマックス機器・・・・見つからず」、これは野球じゃなくてネットなんですね。
お疲れ様です。
会計士さん、ちょっときつそう
1日でもゆっくりできるといいですね
・・・どうしちゃったのでしょうか~(´~`;)

昨日の私の記事へのコメント、なんだか後ろ向きな印象で気になってましたが。。。なるほど!

なんとも言葉が見つかりませんが、まずは、会計士さんご自身のお体を大事にされてください(-"-;)…
鈍足親父さん
こんばんは。コメントありがとうございます。

災難というか、自分の自己管理がないだけですから。
本当に申し訳ないです。

息子なりに頑張っているからですね。
まず私には息子に勝てません(笑)。
応援、ありがとうございます♪
とっきゅうさん
こんばんは。コメントありがとうございます。

ネット張り、毎回ですが、ほとんど役に立っていませんから(大汗)。

はい、インターネットの方です。自宅では電波の関係でほとんど使わないので今更無いのに気付きました(笑)。
ちゃんと突っ込んで頂いてありがとうございます♪
sosono55さん
こんばんは。コメントありがとうございます。

はい、疲れまくりですかね。
さすがにブログでは今は書いていないですが、人間関係(ある会計士)が特にきついですね。

ただあんまり考えないようにしますね(笑)。
ゆきごんさん
こんばんは。コメントありがとうございます。

ごめんなさい、全然大丈夫ですよ(笑)。

あら、そうでしたっけ、これまた申し訳ありませんでした。
やっぱり実際に話すのと違って文字にするのは気をつけないといけないですね。

私は大丈夫です。実際うまくいっている時はほとんどありませんから。
といいながら、アップした記事、後ろ向きにとられますね(笑)。

管理者にだけ表示を許可する
