
--.--.--.--.--:--

気分転換

2012.11.01.Thu.23:00
今日からもう11月。

監査等の予定がなかったので、事務所で仕事。しかしなかなか思うように仕事が進まず。

長崎市で九州大会が行われている今年、春の選抜選考の重要な大会。


ここは気分転換も兼ねて長崎県勢で勝ち進んでいる創成館の試合の応援に行かなければ。



PB010329_R.jpg

PB010345_R.jpg

試合は1回表から相手の沖縄商学に先制され、その後も・・・。

PB010331_R.jpg

PB010336_R.jpg

PB010338_R.jpg

↑ ここでパスボールで1点、何とかコールドは。

PB010340_R.jpg

去年はこの準決勝でコールド負けした事が大きく響き、甲子園出場を逃しているだけに少なくとも接戦を願っていたものの・・・。

しかし結局は。

PB010343_R.jpg


不利な組み合わせの中、よく頑張ったと。

あとは、どう選考されるのかはわからないけど、どうか選抜出場の夢が実現出来ることを心から祈るだけ。



さて、ラン。

以前から引きずっていた左足首の痛み、昨日女の都の方へ上って行く際、かなりの痛み。

上ったところで引き返そうと思うも、様子見で長与コースをとりあえず完走。

平坦はそこそこ、しかしちょっとした上りでも痛い。

今日娘たちと野球ごっこをした際にも暴投を捕る際、かなりの痛み。

PB010347_R.jpg


単なる疲労だと思うので、暫くは安静にし、ランの時間を仕事に♪

昨日11キロ

今日、休養


昨日のランチ

ココウォークの浦上ホルモン

コーヒー付きで500円のシロコロ定食

sP1000582.jpg

sP1000581.jpg


ランチタイムに関して

sP1000580.jpg

それにしてもランチの時間が長い。


ココウォークに展示されているスバル300

sP1000579.jpg

sP1000578.jpg

マツダキャロルも展示されているが、人がたくさんいたので写真撮れず。


さあ、明日の仕事は人間関係できつい、でも頑張らないと!!!


コメント
創成館、残念でしたね。やはり自力の差でしょうか?選抜どうかな?
沖縄尚学は、決勝も9回に一挙5点と集中打も凄いようですね。

足首、お大事に〜。
ランチの時間、大爆笑でした(笑)
見たことないです。長崎では普通?

ランはゆっくり行きましょう♪
鈍足親父さん
こんばんは。コメントありがとうございます。

前回の悔しさ、夏の甲子園予選と今回は是非夢を叶えて欲しいのですけどね。
もう一つの試合もコールドだったので、ほんとどうなるかわからないですね。
沖縄尚学、是非全国で勝ってもらって枠を一つ増やして欲しいものです♪

足首もそうですが、まず体調が悪すぎますね(涙)。
sosono55さん
こんばんは。コメントありがとうございます。

不思議ですよね。これならランチメニューと書かないほうがいいような気がしますね。
長崎でもまずありえません(笑)。

ラン、ゆっくりどころかいつから再開出来るか、まじでやばそうです(泣)。

管理者にだけ表示を許可する
