スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

集中力

2012.10.29.Mon.23:43
更新が少ないので強引に更新。

10月申告が1件全く手付かずの状態。

運良くスケジュールを確認すると今日は久々にお出かけなしの1日。

ようやく申告資料をメールで受け取り、いざ勝負。

内容を確認すると不整合な箇所もちらほら。

ただここでクライアントの担当者が外出等の場合、即アウト。

しかし質問事項をメールすると迅速な回答。

何度かメールをやりとりし、それから申告書の作成へ。

何とか夕方までに申告書を作成し、内容のチェックを終え、いくつか修正の指摘。←自分だけではまず全てを完璧には出来ていません(悲)。

それから提出書類等を準備し、必要な書類を早急(対馬)に郵送しなければいけないので、北郵便局へバイクで。


土壇場での勝負、今回も何とか集中力が保ててクリアー出来たけど、もし今日監査等で外出だったらと思うと・・・。


しかし、この申告以上にここ1、2日でさっさと終わらせないといけない強敵の仕事が目の前に。

でもまた明日から外出(涙)。


昨日の走行距離 少し早めの5キロ+娘たちと3キロ(うち80Mゆるゆるダッシュ×5本)

今日の走行距離 サボり。


以前娘たちから優勝したら買ってと約束させられたケーキをようやく購入。

sP1000576.jpg


屋上のプランターでようやく少しだけミニ大根が発芽。

sP1000574.jpg


イチゴちゃんは開花

sP1000575.jpg


いつもの息子の素振りの監視

PA290319.jpg


こんなふざけた状態での素振りなので、新人戦(中総体)のレギュラーなんか無理なのは明らか。



スポンサーサイト
コメント
あはは^^忙しい!なんて言いながらも楽しそうですね~


思わずほっこり^^
たいへんお疲れ様でした〜。
私は、ケツに火がつかないと集中できません(笑)。
ayaさん
こんばんは。コメントありがとうございます。

はい、ピンチはチャンスと思わないとやってられませんから(笑)。
でも内心はビクビクしています!!!

ほっこり、いい言葉ですね♪
鈍足親父さん
こんばんは。コメントありがとうございます。

はい、緊張の一日でした。
私も同じです。ギリギリまで追い込まれないとなかなか集中出来ません~(笑)。
でもきっと鈍足親父さんはきっとちゃんとお仕事なされているでしょう♪
ご担当者がいて良かったですね!
お互いにギリギリBOY?(笑)
次回はこうならないように「あ~して
こーして」みたいに思うのですが
なぜか繰り返すワタシです(泣)
ベイサイド優勝のケーキ、美味しそうですね。どこのお店でしょうか。あまりストイックな素振りだったらそれはそれで心配だと思いますが。
sosono55さん
こんばんは。コメントありがとうございます。

はい、感謝しています。
sosonoさんはちゃんときっちりなされているじゃないですか~、私とは違いますって(笑)。

私もその日だけは「次は」と思いつつ、翌日の朝から朝寝坊です(泣)。
とっきゅうさん
こんばんは。コメントありがとうございます。

お店はサニータウンにあります。
結構美味しいケーキ屋さんですよ。いつか寄ってみてください。

素振り、ストイックだったらいいのですが、1回振ったら休みの繰り返し、おまけにそれでは打てんやろうと思うぐらいの素振りの遅さ、単にやってる「そぶり」ですから。
なので大丈夫です(笑)。
まるで私のへなちょこランです(大汗)。

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。