スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仕事の方はピンチに

2012.10.28.Sun.19:09
金曜の夜、ナイトショー割引の1200円で「踊る大捜査線THE FINAL 新たなる希望」を鑑賞。

最後のすみれさんの行動は・・・。

ただ、これで終わりかと思うと寂しい。


土曜日は息子の野球の練習試合があったにもかかわらず、体のだるさ、それに日頃の睡眠不足の解消も兼ねてあえて朝から夕方まで爆睡。

起きた後、少しだけ息子と次女と3人で野球の練習。

PA270288.jpg

PA270291.jpg

後で息子に聞いたらほとんど試合には出れなかったとの事。


その後、夜7時から野球部の全体飲み会に参加。


ということで、木曜は10キロ、金曜、土曜日はノーラン。



今日は全く関係のない第131回九州地区高等学校野球大会を観にビッグNへ。

PA280304.jpg


観戦したのは第二試合の長崎日大VS門司学園。

PA280292.jpg

PA280294.jpg

PA280295.jpg


10回の表に4失点した際には完全に負けかと思いきや、徐々に点を入れていき、最後はランニングホームランで同点に。



その後、0点で進むも13回に相手のエラー等でサヨナラ勝ち。

PA280300.jpg

PA280303.jpg


最後まで諦めなければ何があるかわからない事をあらためて実感。

今日時点で長崎県勢で勝ち進んでいる高校は創成館と長崎日大。

なんとかこのまま勝利して長崎県勢として春の選抜出場を決めて欲しい。


この試合の終了後そのまま帰ればいいところを第三試合の佐賀北の試合まで観戦。

PA280310.jpg


仕事もまだ全然終わっていないのに、全く関係のない高校の野球の観戦に行くとは、自分でもどんだけ野球好きなのか。(ただプロ野球の試合はTVでもほとんど見ません。)

この行動が完璧に明日からの仕事に影響するのは言うまでもありません(涙)。

スポンサーサイト
コメント
踊る大捜査線、相変わらず、はちゃめちゃ、だったでしょう。高校野球、手に汗握る展開だったようですね。明日からの仕事、球児の頑張りを思い出してがんばってください(笑)。
とっきゅうさん
こんばんは。コメントありがとうございます。

はい、とっきゅうさんの記事を読んで観に行きました。
最後のあのバスのシーン、おっしゃるとおりでしたね、「なるほどこれか」と笑ってしまいました(笑)。

日大戦、最後の最後で。ほんと500円払った甲斐がありました。
高校球児の頑張りに負けないように頑張らないとですね♪
忙しい時って、身体も心もリフレッシュして
on,offをうまく切り替えることが大事だと
思います。したがって良いことではない
でしょうか?あとで泣きを見ることも実際
多いですけどね~(笑)
sosono55さん
こんばんは。コメントありがとうございます。

ほんとそうですね。
土曜は完璧にサボったので睡眠不足もかなり解消できました。
「あとで泣きを見る」、はいその通りです。
まあ、自分が蒔いた種ですからね。
ちゃんと真面目にやって行こうと毎回思うのですが、実行出来ません(笑)。
まだ観ていません。というか、踊る〜は、一本も劇場で観たことがありません(汗)。
そんな面白い試合を見たら帰れま10よね。
佐賀北は残念でしたね。
鈍足親父さん
こんばんは。コメントありがとうございます。

私は一作目と今回ので2本目です。
一作目は試写会に当選したので行きました(笑)。

はい、日大の試合は最後まで面白かったです。
でも昨日負けちゃいました(涙)。
佐賀北、私も好きなチームなので残念でした。

残すは創成館。明日勝利して春の甲子園出場確実にして欲しいです♪

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。