スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

さが桜フルマラソン

2012.10.24.Wed.22:58
ベイサイドで娘たちが間違えてもらったトロフィー。

長崎市の方が早速月曜の3時半頃わざわざ自宅まで交換に来てくれました。

気持ちのいい、そして迅速な対応、本当にありがとうございます。

娘たちも喜んでいました。

sP1000572.jpg


さて、次回のフルマラソンをどこにするか。

以前からうわさになっていたさが桜マラソンがフルに。

久々にネットで確認すると11月1日から受け付け開始。


時期的に4月初めなので厳しいのですが、これを逃すと近場でのフルマラソンは無理。

ここは申し込むしかないと。

しかし、参加費用を確認すると「8500円」。

確かこの金額は悪夢のハウステンボスマラソンの参加料と同じ。

交通費や宿泊費を考えるとそんなに高くない金額ですが、今のところ躊躇・・・。

さが桜マラソン



月曜 3キロウォーク

火曜 7キロジョグ

水曜 10キロジョグ


今日、西海市七釜鍾乳洞ロードレースに娘たちは参加しないかというお誘いがあったので、ネットで調べると、4年生以上は学年ごとのクラス別種目があるので、これはと思ったのも束の間、開催日が12月9日。

雲仙湯・YOUマラソンと重なるので、残念ながら参加不可。

来年以降、娘たちの為にはどっちに参加するか検討しなければ。



スポンサーサイト
コメント
さくら
佐賀県はこれで常設フルマラソンのない都道府県から抜けましたね。これで群馬、福井、三重、島根だけになったかと思ったら、長崎が1年で復活しました〜(笑)。
さが桜は、これまでもハーフの人気大会でしたし、ノウハウもあるでしょうから、フルも期待できるのではないでしょうか?
やっぱり、寛平ちゃんの一言が後押ししたのでしょうかね。
鈍足親父さん
こんばんは。コメントありがとうございます。

近場でフルの大会が出来たのは嬉しいのですが、値段がちょっと高いので今現在迷っています。
確かに運営はきっとしっかりしているでしょうね。
寛平ちゃんの一言があったから実現出来たのもあるでしょうからゲストとして出場して欲しかったです。

長崎のHTBだけは個人的には復活して欲しくはないです(笑)。
さすが会計士さんです。ワタシは条件反射
でエントリーしてしまい、実は今回も・・・
(ブログで発表します)

じっくりと考えて、でも絶対エントリー
してください(笑)
トロフィー、月曜日に取り替えてもらいましたか。良かったですね。あらためて おめでとうございます。
佐賀フルマラソン、走りたいですね。
sosono55さん
こんばんは。コメントありがとうございます。

そんなさすがだなんて。
ただ参加料が高いので躊躇してしまいます。
それにフル、私には完走する脚力がないので(涙)。

エントリー、他のところで安くて近場があればいいのですが(笑)。
とっきゅうさん
こんばんは。コメントありがとうございます。

事務局の対応にはほんと感謝です。
娘たちもほっとしていました(笑)。
ただ低学年の部のトロフィーも交換になったのか知りたいですね。

さが桜マラソン、とっきゅうさんも予定ですよね、その意味でもやっぱり参加したいですね♪

管理者にだけ表示を許可する
