スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3度目のベイサイドマラソンへ

2012.10.21.Sun.21:18
息子以外の家族4人でベイサイドマラソンへ。

sP1000556


まずどうでもいい私の記録。

今回からタイム順でのゼッケンで、スタートもゼッケン順。

しかし、2週間前のフルでの失敗もあり、おまけにかなり気温も上がっていたので、スタートから自重・・・。

結局最後まで淡々と走り続けるレース展開。

241021-1.jpg
↑ トンネルではARESが誤作動しているので正確なタイム等は不明。

もともと1時間40分切れれば上出来という気持ちで臨んでいたので、今の状態では自分なりには満足な結果となりました。




それはさておき、娘たち。

今年は4年生で中学年の部。

2年前の2年生の際の低学年の部で1、3位だったので今年はリベンジの年。

約1ヶ月前に長与運動公園でタイムトライアルをして2キロで9分ぐらい。

そこからとにかく優勝出来るタイムの7分30秒を目指してそれなりのスピード練習を一緒にしてきたし、娘たちには絶対にワンツーフィニッシュ出来ると言い聞かせてきたので、親子共々かなり緊張のレースに。

sP1000566


結果は。

PA210260.jpg

sP1000567←次女


sP1000562←長女




娘たち、泣きながらでもよく最後まで練習についてきてくれて、レースでもよく頑張りました。



そして嫁さん。

嫁さんにも絶対に3位以内に入賞出来ると言い続け、かなり嫁さんから顰蹙をかっていましたが、結果は。

sP1000559

sP1000561


やはり恐るべし。(レース後のアナウンスで今回の10キロは実際には500Mぐらい距離が短かったという事でタイムは参考になりません。)


レース後、ゲストランナーのデンジャラスさんが司会をして下さったお楽しみ抽選会へ。

sP1000557


ここでもサプライズ。

長女が見事ネームランドをゲット。

PA210283.jpg

こちらも恐るべし。


今回のベイサイドマラソンは私の足の遅さだけは最悪でしたが、それでもとてもラッキーな大会になりました。

レース後無料引換券で頂いた生パスタ。

sP1000558


今回の参加賞

sP1000555


次女が1位で頂いた賞品。

sP1000565



と、ここまではとてもラッキーな気分で。

しかし家に帰って賞状、トロフィーを写真に撮っていた際、娘たちのトロフィーの印字をよくよく見ると、なんと「小学生低学年女子」。

sP1000570.jpg



娘たちはかなりショック。勿論事務局に即行で電話し、後に交換してくれる事になりました♪


以上、2012ベイサイドマラソンでした。

追記

sP1000560

自分の記録アップしていなかったのに2012年10月22日23:46分、今気付きました、すみません。


スポンサーサイト
コメント
お疲れ様でした。
家族全員大活躍!自慢の家族
ですね〜奥さんも凄い
会計士さんも復活近そうで
ホントよかったですね
やはり、お嬢さんたちワンツーでしたか。
お嫁さん、2位でしたか。すばらしいですね。
会計士さんも故障中なのに98分台は見事です。故障を完治させ、90分を目指してください。優勝賞品と抽選会賞品よかったですね。
ご家族でランニングにはまりそうですね。
名無しさん?
こんばんは。コメントありがとうございます。

はい、私以外大活躍でした(笑)。
今回は最強の村松軍団も不参加のようでしたし、10キロも昨年上位の方々も不参加で運もかなりよかったみたいです。

復活、ん~、精神的な問題ですから。まず自分の心の弱さに勝たないとですね。
とっきゅうさん
こんばんは。コメントありがとうございます。

今回は狙っていましたので。
ブログにはあまり書かなかったのですが、娘たちとの練習が主でした(笑)。
嫁さんも調子はよくなかったのですが、とにかく絶対に大丈夫と言い続けました。

私、故障中ではないです。たんに実力不足です。
というか精神的な弱さが一番です(汗)。

優勝賞品、長女と嫁さんは貰えずにがっかりだったみたいです。
抽選会賞品、仕事で使わせてもらいますが、ネームランドは2台になりました♪

ランニング、娘たちは暫く走りたくないと言ってま~す。
お久しぶりです。
皆さん、凄いですね(#^.^#)
朝から気になり、奥さんにメールしてました!
来年は、我が家も参加予定です。
練習がんばります。

もちろん、私以外の参加ですが(^_^;)

お疲れ様でした!
御家族皆様、おめでとうございます♪ & お疲れ様でした♪
女性Power、まったく素晴らしいですよ~。おかしなハプニングさえなければもっと良かったですね~(@_@)

この大会は私も毎年、走り終わったあとは、早々と家族と帰るパターンですので、またもお会いすることができず(⌒~⌒)、申し訳ありませんでした…(+_+)
名無しでした。失礼しましたm(__)m
おお~みなさん素晴らしい成績でしたね!
会計士さんも100分切っちゃってすごい~
おめでとうございます(^^)
まんまるこさん
こんばんは。コメントありがとうございます。

ブログの世界ではお久しぶりです。
お、よく「まんまるこさん」の名前覚えていましたね(笑)。

はい、今回の大会結構マジで狙っていました♪

来年は是非ご家族で参加してください。
もちろん、まんまるこさんも(笑)。
ゆきごんさん
こんばんは。コメントありがとうございます。

ゆきごんさんもかなり体調不良の中本当にお疲れ様でした。
10キロのコース誘導ミスは残念でしたね。
まずはゆっくりご静養してくださいね♪

いえいえ、私も普通は試合後すぐに帰る方ですから。
今度は湯・YOUでお会いしましょうね(笑)。

お疲れ様でした。
sosono55さん
いえいえ、わざわざ返信ありがとうございます。

ちゃんと調べればわかるのですが、ついサボってしまいました♪
レイさん
こんばんは。コメントありがとうございます。

はい、今回超ラッキーでした(笑)。
頑張れば何とかなるというのが特に娘たちに証明出来たのでよかったです。
はい、私としては満足です。が、何故もっと頑張りきれないのか、精神的弱さを何とかしないと今後も飛躍はないですね(涙)。
また地道に再スタートします♪
ベイサイド
なんという家族なんですか〜。
そのうちに、トロフィーやカップを飾る専用の部屋が必要になりますね。
会計士さんも、きっちり100分を切ってるし、復活も間もなくですね。
さすがですね!伊東家!おめでとうございます。やっぱり双子ちゃんは頼もしいですよ。将来が楽しみです。それと奥様もすばらしい~!すごいですね!それもこれも旦那様とお父さんのサポートがあったからですよ♡♡
先生もすばらしい。お疲れ様でした。
さて我が家の長女、初参加で完走したようです。タイムは50分くらいと言ってたような…。すみません、正確に覚えてなくて…。1200人中50位て言ってたと…これもあやしい…(笑)違ってたら明日訂正します。
でも完走して満足気に連絡してきたのは確実な情報です。それと走る楽しさを実感したことも♪♪
なんせ私達は例の自治会のレクレーション祭で西浦上小でしたので…(汗)そのときに電話あって…。おまけに主人は肉離れ…前日取引先のコンペで優勝してご機嫌だったのに、これでしばらくゴルフもお預けです…(泣)
運動は私よりやってるし、鍛えているみたいなのに…解からないですね(笑)
女性陣頑張りましたね〜*\(^o^)/*
おめでとうございます!
会計士さんも40分切ってナイスランでした!
でも次回こそは突っ込んだレースお願いします(笑)
鈍足親父さん
こんばんは。コメントありがとうございます。

今回はたまたま運がよかったただけですから。
え、専用の部屋ですか、必要ないですよ。
娘たちもこれが最後かもしれません。
ちゃんと陸上クラブとかに入っている子供たちにこれから勝つのは難しいです。

私~、これで完全復活です。これ以上は無理ですって(笑)。
山の上の奥様さま
こんばんは。コメントありがとうございます。

娘たちはほんと親の私が言うのもなんですが、よく頑張りました。
練習では泣いて走っていましたから、何が何でも結果を出せるようにしてあげたかったので、ここは鬼になってしまいました♪
それに比べて私は全くですね、でも自分なりに頑張ったんですよ(笑)。

お、それより娘さんさすがです。
先ほどネットで結果を見ましたが、確かに50位、すごい。
努力は必ず結果を出しますね。健康のためにもこれからもずっと楽しいランを続けて欲しいですね。

そうそう、弟さんからお兄さんの事は聞きました。
早く肉離れが治るといいのですが。
奥様同様、仕事等頑張りすぎるのですよ、少しはのんびり行きましょうね♪
またそのうちお邪魔しますね。
ひろ兄ぃさん
こんばんは。コメントありがとうございます。

そうでしょう~、女性陣頑張りましたね。
特に娘たちはほんときつい練習に耐え抜きましたよ♪

私も自分なりには頑張ったのですよ。40分は無理かなって思っていました。
18キロぐらいに脹脛にピクッときた時は結構冷や汗ものでした(笑)。

次回、5キロレースで突っ込んでみましょうかね♪

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。