スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

子供たちに抜かれ(涙)

2012.10.20.Sat.00:05
最近全くネタというネタがない。

なので、どうでもいい記事に。

昨日は長女と少しだけダッシュ練習。

でも何本かは完璧に敗退。

今日は中間テストが終わった息子が久々にダッシュに付き合うという事で女の都運動公園へ。

250M走1本勝負。

息子が後からスタートしたにもかかわらず、残り100M辺りであっさり抜かれ、その後着いて行けず。


明後日のベイサイド。

コースベストはおろか、1時間45分切れないかも。

いや、状態によってはペースメーカーか?



昨日の練習 8キロ

今日の練習 10キロ




屋上の野菜 茄子ももう食べれる状態ではないし、シシトウは唐辛子状態。

sP1000545.jpg

sP1000546.jpg

sP1000547.jpg


何か植えないと、全く野菜がありません。


ベイサイドの後は、恒例の雲仙市湯・YOUマラソン5キロか。

sP1000539.jpg


時計は0時を回っているので、1日違ってます(涙)。


(今朝の追記)

朝から息子を野球の練習にバイクで送った後、屋上の整理。

sP1000553.jpg←ナス、ミニトマト、シシトウの撤収

その際収穫した野菜の一部

sP1000554.jpg

それから一粒残っていたグリンピースとインバチェンス(季節外れですが、種が余っていたので蒔いただけ)の種まき。

sP1000549.jpg


ようやくスイートピーの芽が♪

sP1000552.jpg



スポンサーサイト
コメント
お子さんたちの成長は頼もしくもあり、・・・ですね。
大丈夫、会計士さんならなんだかんださやか言いながら100分は楽に切ってゴールされますよ。
鈍足親父さん
こんばんは。コメントありがとうございます。

そうですね、私ぐらいはすぐに抜いて行ってもらわないと反対に悲しいですから(笑)。

またまた~、今の私は無茶苦茶遅いですよ~、おまけにそんなに足の調子よくないし、
あんまり頑張ると左足首の痛みからまた脹脛の痙攣もありそうですから。
100分切り、まずありえません(笑)。
明日はやはりベイサイドでしたか(*^_^*)
あれからもう一年経つんですね〜
ハーフ90分切って下さいねー
アイサムで見ました。最低ラインの走りはできたようですね(笑)2kmの部で、もしかしてお嬢さんたちワンツーフィニッシュ!
ひろ兄ぃさん
こんばんは。コメントありがとうございます。

はい今日ベイサイドでした。
そうですね~、去年は雨がひどかったですよね。
そんな中入賞なんですからひろ兄ぃさん凄かったです♪

90分、一生無理ですね(笑)。
とっきゅうさん
こんばんは。コメントありがとうございます。

アイサム、もう結果が出ているのですね。お恥ずかしい限りです。
はい、何とかワンツーフィニッシュ、目標達成できました。
とっきゅうさんもいつもながら凄い記録で入賞おめでとうございます♪

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。