スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

さて購入した車は?

2012.10.09.Tue.23:28
フルマラソンの翌日は監査が入っていたので休養出来ず。

しかし朝、思ったより足の痛みはなくロボット状態ではなく階段の上り下りもぎこちないものの何とかクリア。
↑ 歩いてゴールしたのは正解だったかも!!

夜娘たちがいつものようにTVばかり見ていたので、ジョグに連れ出し、5キロだけ。

さすがに500Mぐらい走った辺りで今度は左膝横に痛みが出てきて、1.5キロ過ぎた頃にはかなりの痛みに。

ただここで止めると娘たちも夜遅いので止めなければならなくなるので2.5キロ地点で折り返し。

折り返した後は娘たちだけ先に走らせて超スロージョグで帰宅。



今日は先日納車された車で佐世保、平戸へ監査。

この車はミッションなので左足のクラッチ操作に不安があったものの、一度だけ脹脛がピクッとなっただけで無事帰宅。

しかし、行きの高速の途中ETCの機器の両面テープの粘着が悪かったのか、ボトッと落下。

その際にコードが外れている事に気付かずにETCゲートへ。

もちろんゲートが開くはずもなく・・・。その時の道路公団の職員の方の優しさに感謝


夜、昨日と同じく5キロだけジョグ。

昨日ほどの痛みはなかったものの、左足の親指の爪が外れそうになってきた。




で、納車された車、皆様の予想通り、トヨタ86。

sP1000536.jpg  sP1000535.jpg


一応4人乗りですが、後部座席は双子の娘ですら座りたくないと。

もちろん、完全に仕事用です。

sP1000534.jpg  sP1000533.jpg
↑ 平戸大橋で記念撮影



スポンサーサイト
コメント
疲労抜きランお疲れさまです
お互いボチボチいきましょう(笑)

86いいですね~定員も考えると
半分冗談だったのですが、うらやましい
MTを操る会計士さんもカッコイイ
インプレッションもお願いします~
まさかの86!!
しかし何故BRZでないのか・・・(笑)

下半期最大のサプライズでした^^
次回は是非実車を拝見させて下さい!
いいですね!
わたしも最近車を購入したのですが、86を営業車にするといったら、家族から猛反対を受けまして、断念しました。
周りの方の理解が得られているようでうらやましい限りです。
sosono55さん
こんばんは。コメントありがとうございます。

そうですね、ボチボチ、と言いながらすぐにサボってしまいます(笑)。

86、思ったよりも小さかったです。
今までずっとMTだったのにフィットとプラドでついにMTなしの生活。
これが一番の買い替えの原因だったりして。
車はイケてますが、私はイケてません。
インプレッション、意味がわからず、ググっていますし(笑)。
ふじやまさん
こんばんは。ブログの上ではお久しぶりです!!

最初どっちがいいか調べてBRZって決めたのですが、車屋さんに86にしたほうがって(笑)。

実車、いつでもどうぞ。あ、でもあそこの車庫に入れるの大変ですよね。
うちに来てください。あ、その前にパンを持って行かないとですね(笑)。
やさぐれ会計士さん
はじめまして。コメントわざわざありがとうございます。

大手監査法人から独立なされて頑張っていらっしゃるのですよね。(間違っていたらすみません)
私なんか田舎ものですから、恥ずかしい限りです♪

86、営業者は結構厳しいでしょうね。
うちは何故かあっさりOKでした。プラドもほとんど家族と一緒に乗らなかったし、どうでもいいんでしょうね。

これからも独立した会計士として大手、また既得権に染まった業界人に負けないようにお互い頑張りましょう♪
これですか!!めちゃくちゃかっこいいじゃないですか!
自分へのご褒美ですね♪
また見せてください。
かっこいい車ですね~!走ってたら目を引きますよね~。それもMTですか?運転してみたい!出来ないかも(泣)
実は長女の○○君が車大好きですごく詳しいので話してみます。もしかしたらカメラ片手に見に行きたいと言い出しそうです。その時はよろしくお願いします。
ぜひまた山の上まで走ってきて下さい!もちろん車で(笑)
86納車おめでとうございます!
赤白しか見たことないですねー(^.^)

黒かっこいいじゃないですか☆
まさかまさかの「86」ですか。
痺れるでしょう。
うらやましい。
レイさん
こんばんは。コメントありがとうございます。

車はかっこいいのですが、乗っている私はカッコ悪いです(涙)。
確かに。自分へのご褒美、ありがとうございます♪
はい、レポいつか書きますね。
山の上の奥様さん
こんばんは。コメントありがとうございます。

そんな目を引く事はないですよ。MTは自分にとっては必要不可欠です。
オートマだとすぐに居眠りしますから(笑)。
私も車屋さんから出る時エンストしないか心配でしたが、大丈夫でしたよ。
今まではエンストゼロです♪
え、カメラ持ってですか、そこまでしなくても。
その前に「ふ~ん」となるか(笑)。
もちろん、山の上には車で行きますよ!!!
ひろ兄ぃさん
こんばんは。コメントありがとうございます。

はい、トヨタ車にしました!
確かに赤と白が多いですね。一度だけ黒を近所で見ました(笑)。
自分最近考えたらずっと黒ばっかです。
でも汚れはほんと目立ちますね♪
とっきゅうさん
こんばんは。コメントありがとうございます。

あら、以前とっきゅうさんのブログにそれらしき事書いたのですが(笑)。

正直フィットの方が楽に運転出来ますから。
それに一応4人乗りですが、後部座席はあくまで飾りですから♪
でも今時にはないいい車だと思います。
以前乗っていたホンダビートと同じ感覚です。
ほんまに86だったんですねぇ、コメントしておきながらびっくりです。
かっこいいなぁー、クライアント先の女性がナビシートを狙ってきますよ〜。
鈍足親父さん
こんばんは。コメントありがとうございます。

はい、鈍足親父さんの読み通りでした。
以前86のパンフ書いたのさすがに覚えていらっしゃいましたね、さすがです(笑)。
かっこいいのですが、私はかっこ悪いですから。
ナビシート是非狙ってほしいです。
が、今横に座るのは朝練に遅れそうな息子だけです(笑)。

管理者にだけ表示を許可する
