
--.--.--.--.--:--

公式戦

2012.10.06.Sat.19:08
昨日は平山台、諫早、佐世保と現地視察でロングドライブ。

ただ自分は運転せず、後ろの席に座っているだけ。

しかし、1300のデミオに男5人、運転する方が楽なのは言うまでもありません。

PA050130_R.jpg←大村湾パーキング



そして今日は息子の野球の公式戦の応援に有明の森へ。昨日とは違い、勿論運転。

この2日間、車での移動はロングに。

PA061404_R.jpg



今回は背番号9番。

1回戦、ライト。

2回戦、ライト。
ここで惜負。

いつもながら息子はヒットなし。


せっかく出場させてもらっているのに、チームの方々にほんと申し訳ないです。

PA061401_R.jpg

PA061407_R.jpg

PA061410_R.jpg

PA061441_R.jpg




近くの公園

PA060148_R.jpg

PA060143_R.jpg


そしてダチョウ。

PA060152_R.jpg



木曜日 12キロ
金曜日 5キロ  友人と2人で飲み会。友人との話しが楽しすぎて最初の店に24時まで居座ってしまった。
今日 3キロぐらいは走ろうかな。
膝の調子はまだまだ。でも・・・。

コメント
舞岳、目の前の大きな山に圧倒されますね。
あまりも近くてびっくりです。

おにいちゃんかこいいじゃないですか。がんばってますね。

そうそう、今日はお昼に近くの「西海ラーメン」を食べました。
レイさん
こんばんは。コメントありがとうございます。

写真ではなかなか壮大な風景が写せませんでした。
目視ではかなり迫力ありますよ♪

ほんとですね、下手くそだけど息子なりに頑張っていますね。
試合が終わって帰宅した後、3キロジョグも付き合ってくれました(笑)。

西海ラーメン、以前のコメントの事を思い出しました♪
ワタシはポテンヒットの名手でした
振り遅れて芯をはずしてこするように
打つとヒットになるんです
ただし、意図的にはできません
お兄ちゃんには秘密ですよ(笑)
sosono55さん
こんばんは。コメントありがとうございます。

なるほど、いい事教えて頂きました♪
確かに意図的には難しそうですね。
あれ、息子も同じように芯をはずして打ってばかりですが、ヒットになっていない。
と言うことは息子の足が遅いという事ですね(笑)。

了解、息子には内緒にしておきます。
ロングドライブお疲れ様でした。
24時まで飲み会とは 体力ありますねぇ。
とっきゅうさん
こんばんは。コメントありがとうございます。

今日もロングドライブでしたね(笑)。
飲み会とかの体力はあるのですが、走る体力がありませ~ん(涙)。

今日は急に失礼しました。

管理者にだけ表示を許可する
