スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ランドクルーザープラドとの別れ

2012.10.03.Wed.20:27
2011年1月に購入したランドクルーザープラド。

PA030101.jpg


全くキャンプ等にも行く時間もなく、仕事でしか乗る機会がなく、手放す事に。

今日の午前中、次の車の納車の準備が出来たとの電話の後、今までに無く寂しい思いでいっぱいに。

ただ、このプラドの最後の仕事先となるクライアント先の奥様とのおしゃべりで気持ちが楽に。

その際頂いたガトーラスク グーテ・デ・ロワ

sP1000530.jpg


短い時間だったけど、それでもいろいろな思い出が出来ました。

ありがとう。そしてさようなら。

PA030099.jpg

PA030094.jpg




どうでもいい事ですが、ここ数日の足の状況。

昨日少しでもジョギングしようかなと口に出した瞬間、家族からダメだし。

今日もまだ右足の膝は、特に時間が経つにつれて・・・。

家族が言うように、今はあえて休足に徹する方がいいのかもしれません。


それとこれまたどうでも言い事で、明日は駅伝。もちろん息子はメンバーではありません。

でも帰宅した後、「明日駅伝やけん早う寝らんばと言われとるけん。」

もちろん即、「あんた応援だけで出らんとやけん、別に早く寝らんでよかやっか。」とツッコミ。



昨日行ったクライアント先で頂いたエコルセとマドレーヌ

sP1000528.jpg  sP1000529.jpg

sP1000527.jpg



スポンサーサイト
コメント
クロカン4駆、長崎の狭い坂では持て余しますか。次の車が楽しみですが、買われますか。
神戸のお菓子ですか。高そうですね。
膝、ジックリ休んで治してください。私も来週初めは足の故障か筋肉痛で2日ほど、休む予定です。
プラドかっこいいけど街中ではもてあまし気味なのでしょうか?
次の車は何でしょうか、楽しみです。

お兄ちゃん、自分のことのようにドキドキしたりしてるんだろうな。
来年のためにいろんなこと見ておく機会ですね。
とっきゅうさん
こんばんは。コメントありがとうございます。

2台続けてプラドだったので大きさは苦ではなかったのですが、燃費と利用性の問題で手放す事になりました。
はい、次の車に乗って帰ってきました。
次回のブログで(笑)。

神戸のお菓子、私も初めて頂きましたがとても美味しかったです。

膝、以前の時より早く治りそうではあります。ただ無理はしないようにしますね。
いよいよ筑後川ですね。応援しています♪
レイさん
こんばんは。コメントありがとうございます。

手放したくはなかったのですが、仕事で8人乗りは寂しすぎました(笑)。
次の車、次回アップします。でも期待しないで下さいね。

息子、その後運動公園に行きたいと言って来たので車で連れて行きました。
久々見ると速い、速い。もはや着いて行けませんね♪
明日は応援だけで、おまけに授業も免除みたいなので楽しいんでしょうね。
乗らなきゃ燃費の心配はないのでしょうが、それじゃ意味がないですもんね(笑)。
次もこだわりの車種なんでしょうね。楽しみです。(ぇっ、86?)

おっ、ハラダのラスクですね。
鈍足親父さん
こんばんは。コメントありがとうございます。

今のガソリンの高さはやっぱり家計に厳しいですね。
プラド、ほんといい車でした。今でも寂しい気持ちは同じです♪

そうです。TVでも有名ですよね。
福岡では売っていますが、結構行列になっているみたいですよ(笑)。
愛車との別れはさみしいものが
ありますよね~

え!次は85ですか(笑)

確かもう1台はフィット?
燃費重視だとハイブリかな?
sosono55さん
こんばんは。コメントありがとうございます。

そうですね、何だかんだで思い出ありますからね。
短い期間でしたが、感謝です♪

燃費、今のガソリン代考えると大事ですよね(笑)。

管理者にだけ表示を許可する
