スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

神の島ボーイズ体験他

2012.10.01.Mon.18:40
日曜の朝方から足の痛みで何度も目が覚める最悪の状態。

朝から息子を学校まで送るために痛さを我慢して起床。

ただ足はロボ状態。

その後、娘たちがお友達と神の島ボーイズの練習に体験に行く約束をしていたので、朝から神の島グランドへ。


土曜もランの途中少し見学していたし、中学の練習と違いのんびりムードで、「以前はこんな感じだったなぁ」と懐かしい。

sP1000519.jpg

sP1000520.jpg

sP1000521.jpg

P9300075.jpg

P9300073.jpg

P9300074.jpg




午後、お友達も一緒に帰宅。昼食後、リビングでそのまま爆睡してしまい、息子の練習試合に間に合わず。

起きたのが16時過ぎ。けやき台公園で遊んでいる娘たちを連れてようやく練習試合の見学へ。

P9300076.jpg


運良くちょうど息子が当番。

P9301384.jpg

P9301389.jpg

P9301391.jpg


でもすぐに交代し、ライトへ。

P9301400.jpg

今回の練習試合 
第一試合 ライト、第二試合 応援 第三試合 4回までライト、5回投手、6回、7回ライト

相変わらず打撃は・・・。


P9301398.jpg


結局試合観戦より娘たちの野球ごっこに付き合う方が主に。

sP1000525.jpg


今日も帰宅後、娘たちは野球。

sP1000526.jpg


正直入団する事はまず無いと思いますが、お友達も野球が楽しかったみたいだし、さて、これからどうなるのか、先行き不安???


今の足の状況ですが、左足の膝の痛みはほぼ無くなりましたが、右足の膝は最悪。歩くだけでズキズキと激痛。

何のためにロングやったのか、ほんとお馬鹿です♪




スポンサーサイト
コメント
入団を大いに期待しています(無責任発言(笑)
ご姉妹も左打ちなんですか?
ロングの後は同じですが、筋肉痛じゃなくて
間接だと多少時間がかかるかもしれません
ね~お大事にしてください
ロング走の疲労が取れるのは案外時間がかかりますよね。
ここで無理して走るよりケアして休んだ方が回復は早いと思います。
近くにスポーツ整体があればマッサージしてもらうといいと思いますよ。

おにいちゃんが丁度マウンドに上がったときに行ってよかったですね。
足の痛みで目覚めですか。それはたいへんですね。ウォークで様子をみてください。
息子さん、登板、いかがでしたか。
お嬢さんたち、野球ですか。小学校の時だけで将来は女子の種目があるスポーツをされた方が。。。
(すみません、無責任で)
ビックNのヒロインは、人気者だったんじゃないですか?こうなったら女の子だけどボーイズに入れちゃいましょう。(と、私も無責任発言(笑))。
欽ちゃん球団の片岡安祐美ちゃんみたいに活躍してくれますよ。今は、女子チームもありますね。
sosono55さん
こんばんは。コメントありがとうございます。

入団されたら困ります。何とか阻止しないと(笑)。
いえいえ、右も左もどちらも全く振っていないので・・・。
右膝、痛むので今はじっとですかね♪
レイさん
こんばんは。コメントありがとうございます。

疲労は全くないのですが、右膝の痛みがなかなか治りません。
はい、ここで無理はしないでじっと休足にしておく方が回復早そうですもんね(笑)。

お兄ちゃん、ちょうどよかったのですが、1回で交代ですから。
もっと頑張っていくしかないですね♪
とっきゅうさん
こんばんは。コメントありがとうございます。

昨日まではウォーキングすら難しかったです。
特に階段は右足伸ばしきりでしか降りれませんでした。
(と言っても仕事先では我慢して普通に歩く振りしてたのでかえって傷めたかもです。)

息子、一応最初にエラー(息子)で出塁されただけで後はノーヒット、って1回だけですからね(笑)。

野球、そうですね。ただ小学生の時しか出来ないというのも本音では反対にはいいのかなって♪
鈍足親父さん
こんばんは。コメントありがとうございます。

ビックNのヒロイン、あの夏の高校野球の時の反響は結構ありました(笑)。
でもボーイズに入るのとは違いますからね~。
もし入団されたらマジでうちの家庭無茶苦茶になると思います。
今だけしかないのもわかるのですが、なかなか悩ましいところですね。

そうそう、大阪とか関東はガールズもありますよね♪

管理者にだけ表示を許可する
