スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ベイサイドマラソンコース試走

2012.09.29.Sat.22:25
昨日の夜は関与先の理事長から相談があるという事で割烹こじまで飲食。
そのためノーラン。

今日は以前もロングランで付き合ってもらった美ジョガーのNさんと二人で午後からベイサイドコースの試走の予定。

ただ午前中は小雨。天気予報は午後からの方が雨の確立が高かったので中止になると思っていたら運良く雨は降らず。

おまけに曇りで気温も低く最高の気象条件に。

昼食後、1時からスタート。

三菱造船所の坂の前で持参していたタブレット5つを渡して、いざ自分も。

が、別に5つ持ってきたはずのタブレットはどこを探すも見つからず・・・。

しかしここで忘れたので少し下さいともいえず、少し落胆。


途中、古巣の神の島ボーイズグランドに行って監督さんや選手とお話ししたり、終始二人でおしゃべりながら(今考えたらよくずっとお互いしゃべるネタがあったと関心。)予定のコースをかなりの時間をかけて完走。

ただ、今回は25キロ過ぎから足のあちらこちらに痛みが発生。

今の脚力では到底フルなんか完走出来ないと痛感。


昼のラン 

帰りの松山辺りでARESの電池切れで正確ではありませんが、32キロ(キロ平均7分)程度  
今までの人生で一番最長のロング走

sP1000517.jpg


240929.jpg



夜のラン

娘たちがここ数日全然走っていないという事で付き合うと言っておきながら、特に両膝の痛みがひどく、すぐに予定より短いコースに変更。

おまけに娘たちに歩いてと頼んでしまいました。

結局、ラン3.5キロ、ウォーク1.5キロ



明日はきっと故障。

ただ明日は息子の野球の試合やなんやでどっちにしても走れそうにないので、ちょうどいいかも(笑)


スポンサーサイト
コメント
一昨日試走されて、昨日昼に32キロと夜に3.5キロということですよね?すごいなぁ。
今一番走り込みをピークにもって行きたい時ですもんね。
とてもいい練習ができましたね。
私は大事な時に肩を痛めて走れなくなりました。
ここで無理できないので仕方ないです。

疲労を残さないようによく休んでくださいね。
レイさん
こんばんは。コメントありがとうございます。

ごめんなさい、金曜日は飲みに行ったのでノーランで、土曜日に昼から試走、夜にちょっとだけ走っただけですから(大汗)。
でも走りこみが全くだったので脚力が全くでした。
今日はほとんどロボット状態で、階段の上り下りも厳しいです(涙)。
なので夜ウォーキングぐらい出来ればいいのですが。

今日は昼食後4時ぐらいまで爆睡していました(笑)。
おっと、35kmですか。
私の2日分より距離走りましたね。
脱帽です。
ただの筋肉痛だといいですね。
フルマラソンのいい練習ができましたね!(笑)
練習は同じです。ロングはキロ6分切れません。
「俺ホントにフル走れるの?」
でもなんとかするよね~というのが今週の
北上マラソンです(笑)

レースのペースで練習で走れたことがない
のが自分的に大いに不満ですが、それが
レースの醍醐味でしょうか(笑)
あら、いつの間にか、ばっちりロング走なされてますね♪ もうほとんど復活! ですね(^0^)/
おめでとうございます♪ 私はベイマラ、今年は10kmで、ファンランにしてます(笑)
とっきゅうさん
こんばんは。コメントありがとうございます。

昨日はNさんが一緒に併走してくれたので走れました。
一人ではまず出来ませんから(笑)。

筋肉痛ではなく関節痛なので・・・(涙)。
やっぱり身の丈の事しないとだめですね(笑)。
sosono55さん
こんばんは。コメントありがとうございます。

キロ6、ロングでなくても出ませ~ん(涙)。
フル、sosonoさんはきっと大丈夫です。
でも無理だけはなさらないで下さいね。

私もレースのペースで練習不可能です。
やっぱり周りの皆さまの力のおかげなんですもんね♪
ゆきごんさん
こんばんは。コメントありがとうございます。

またまた~、昨日だけですから。
それも自分の力では出来なかった事ですから!

復活どころか故障者リスト入りです。やっぱり普段の練習していないとダメですね(笑)。

ベイバラ、うちの嫁さんも出ますから、負けないように♪
ロング
ロング走、お疲れ様でした。もう3週間なんですね。その前もあるし・・・、まぁ会計士さんなら大丈夫ですよ(無責任発言(笑))。

タブレット5つって?PCですか?
鈍足親父さん
こんばんは。コメントありがとうございます。

ベイサイド、コースもコースですが、今の状態ですから、楽しく走る事に専念します。
というか、このままだと暫く走れそうにありませんから(笑)。

栄養補給の錠剤です。ラップで包んでいたのですが、未だに見つかりません!!!

管理者にだけ表示を許可する
