スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

東京マラソン2013抽選結果等

2012.09.26.Wed.22:31
今日監査から帰宅後、メールを確認すると東京マラソン2013の抽選結果のメール。

240926-1.jpg


当然ながら落選。

長女ももし当選していたら「東京に行けたのに」とかなり落胆していました(笑)。


それはそうと最近あんまりついていません。

一昨日、長女が「妹の自転車がひどい事になってるから助けて」と。

外に出て見てみると、

sP1000515.jpg


パンクは自分も何度も経験あるけど、ここまでチューブが巻き付いた事はありません。

sP1000514.jpg


転倒等で怪我がなかっただけでも幸運です。


それとランネタ

最近忙しくてまともに走れないので(これまた言い訳)

一昨日のラン 近所を20分ぐらい周回

昨日のラン 短距離坂道スローダッシュ10本+7キロジョグ

今日は最悪のノーラン。



最後に月曜日、大学病院のパン屋さんにパンを買いに行った際、以前書いた自分がこの業界に入って最初に担当になったクライアント先で事務をされていたUさんから北海道に行った時のお土産で頂いた「マルセイバターケーキ」。

sP1000512.jpg


お心遣い、本当にありがとうございました。

購入したパン

sP1000513.jpg


今日の昼休みの散歩コース

sP1000511.jpg

sP1000510.jpg



スポンサーサイト
コメント
お互いに東京マラソン残念でしたね。
来年に期待しましょう。でも本当に走りたかったです。

忙しいのにちゃんと走ってらっしゃいますね。
走れる体を保つことは大事ですね。
ダッシュも入れてるし私なんかよりずっと実のある練習されてます。

パンクでこんな風になっちゃったの見たことなかったです。怪我がなくてよかったですね。
東京マラソンは宝くじなので残念でした
ワタシも落選・・・

東京訪問のチャンスを娘さんのためにも
ぜひ作ってあげてください
東京は、期待せずに毎年エントリーすることにします。いつかは当たるでしょう。
パンクでそんな状態ですか?空気が抜けたまま長時間乗り続けちゃったんでしょうね。
六花亭のバターサンド、奥さんの好物です(笑)。
東京はずれて残念でしたね。
忙しい合間に練習がんばってください。

自転車、たいへんなことになりましたね。怪我無くてよかったですね。
旧い付き合いの方と交流されているのですね。素晴らしい人柄なのですね。お互いに。

散歩コース、どこでしょう?
自転車凄いことになってますね^^; 何事もなく良かったです。
東京M・・・同じく落選でした(笑)一回走れてるので、まだマシな方ですよね^^;

マルセイのバターサンド、大好きです(笑)こないだももちろん買って来ました☆あとはロイズのポテチも(笑)
レイさん
こんばんは。コメントありがとうございます。

私はいいのですが、レイさんはほんと残念でしたね。
来年はきっと当選しますよ。

え~、全然走れていませんよ。
それにダッシュ、これってダッシュになっていませんから。
レイさんのセットメニューとかの方が格段上です♪

パンク、私も信じられませんでした。どうしたらこんなになるんでしょうね(笑)。
sosono55さん
こんばんは。コメントありがとうございます。

東京はほんと当選難しいみたいですね。来年是非当選して下さいね。

東京旅行、今しか出来ないですからね、来年も申し込みます(笑)。
鈍足親父さん
こんばんは。コメントありがとうございます。

そうですね、いつか当ると考えないとやっていけませんね♪

パンク、ほんとどうしたらこんなになるのでしょう。よっぽどほったらかしていたのか、恥ずかしいです。

バターサンド、美味しいですよね、私大好きです(笑)。
とっきゅうさん
こんばんは。コメントありがとうございます。

はい、でもこんなもんでしょう。来年も申し込みだけはしたいと思います。
練習、今日は頑張りました。でも代償も(笑)。

ほんと怪我してたらと思うとぞっとします。運がよかったと思うしかないですね。

人柄、その女性は素晴らしいですね、でも私はよくないですから♪

このコース、深堀地区です。
ひろ兄ぃさん
こんばんは。コメントありがとうございます。

どうしてこんな状況になるまで乗り続けられたのか未だに不思議です。
ほんと怪我がないだけでも幸運でした(笑)。

東京、いつか一緒に走れるといいのですが。とは言うもののひろ兄ぃさんはすぐに遥か先に行かれるから一緒は無理ですね♪

私もバターサンド大好きです。ロイズのポテチ、食べた事ないですが、美味しいでしょうね。
チョコは大好きです(笑)。

管理者にだけ表示を許可する
