スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

今はこんなもん

2012.09.23.Sun.23:53
九電杯、シードのため2回戦から。

4回になる前に娘たちと塾に行く前の補食を買いにコンビニへ行って息子に渡した後、仕事が終わっていなかったので試合を見ずに帰宅。

結局横の○属中に負け初戦敗退。

息子の出場もなし。



考えたら最近ほとんどブログに登場していない娘たち。

昨日の朝、あまり走っていない娘たちがどれぐらいの走力なのかを試しに長与運動公園へ。

自分はそこまでジョギング。

久々に明るい中を走るといかに自分が遅いのかが一目瞭然。

おまけに自分よりかなり年配の方にも途中抜かれ、かなり落胆。

何とか娘たちの車よりも先に公園に着けただけでもよしと開き直り、いざ娘たちの2キロタイム測定。

が、2人とも9分切れず。

あまりにも不甲斐ないので、1キロ走で再度タイム測定。

2人とも長与ロードレース大会の時とほぼ同じタイムで進歩なし。

sP1000507.jpg

sP1000508.jpg

sP1000509.jpg



昨日 10キロジョグ

今日 10キロジョグ



試合の途中、娘たちと。

sP1000506.jpg



試合に出れないのは実力がないだけ。

無駄かもしれないけど、一緒にコツコツと。

P9230069.jpg←夜23時15分からの素振り



スポンサーサイト
コメント
チャンスはいつでも廻ってくるので、それに答えるべく
準備万全ですね。あとは結果がついてくることを影ながら
応援してます♪
まさにお隣り対戦でしたね(笑)。
まだまだこれからですよ。

お嬢ちゃんたちも、練習も十分ではないのに維持できているだけでもすごいです。まだ小学校低学年ですよ~。
sosono55さん
こんばんは。コメントありがとうございます。

チャンスは何度も、確かに。そのチャンスをいかに生かすか。
結果はきっと努力していれば大丈夫だすもんね♪
それにすぐに結果が出たら面白くないですからね(笑)。
鈍足親父さん
こんばんは。コメントありがとうございます。

はい、私としては宿敵で、学生時代ここの生徒にはスポーツでは負けたくなかったので維持でも頑張りました(笑)。
なのでここだけには負けて欲しくなかったです。

ベイサイドの入賞、娘達難しいです。って入賞目指すのが間違っていますね(笑)。
あ、今4年生です、年齢とともに今なら自然に練習しないでも記録伸びてもいいのでしょうけどね♪
普段練習なしで、いきなりタイムトライアルで9分少々ですか。練習すれば速いでしょうね。

23時15分から素振りですか。きっとその努力は報われるでしょう。
とっきゅうさん
こんばんは。コメントありがとうございます。

いえいえ、練習してもそんなに速く走れないですよ。
一緒に走っても全くついてこないですぐに泣きますから。

小さな積み重ねがいつかきっと。
息子には信じて頑張って欲しいものですね♪

管理者にだけ表示を許可する
