スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

駅伝落選

2012.09.22.Sat.00:24
なんだかんだで今日(もう0時を過ぎているから昨日)もドタバタな一日。

仕事もそうだけど、やはり子供達の世話で・・・。


走りに行けたのが21時30分頃。

行く前に息子にちゃんとやっとってと約束したのに、帰宅すると爆睡中で不履行状態。


ちなみに今日はかきどまりで駅伝の最終選考会?

タイムは前回と同じぐらいで、落選確定。

夏休みから毎日のように早朝練習。

「よう頑張った」と、寝る前に褒めてあげました(笑)。


明日は公式試合の開会式。

背番号は何とか貰えました。

しかし今回も出場出来るチャンスはほぼないでしょうが、精一杯チームのために頑張って貰いたいです。

P9210058.jpg


20日のラン 5キロ 最後の方で少しペースを上げたらすぐに息があがってしまいペースダウン。

21日のラン 10キロ  右足の脹脛に違和感。

明日は仕事しないとまじでピンチ。



スポンサーサイト
コメント
駅伝落選、残念でした。レベルが高い仲間が多いのですね。
また、いい背番号ですね。張本、駒田、広沢らがつけてた番号じゃないですか。
今日は仕事でラン休でしたか。
とっきゅうさん
こんばんは。コメントありがとうございます。

駅伝の場合、タイムが勝負ですからわかり易くて親としても気楽ですよ(笑)。
背番号、今回も運良く貰えました、確かにいい番号ですね。
でも出場する機会は望めませんけど(苦笑)。

ラン、珍しく朝から走ったんですよ~、そのおかげで夜雨でノーランにならずにすみました♪

息子さんはまだ1年生、これからいくらでもチャンスはありますよ。
足の具合はいかがですか?
中学の時は10番は控え投手という印象が
ありましたが、メインは投手なのでしょうか?
よくがんばっていますね。うちの息子も受験で
挽回で猛勉強しています。見守るしかありません~

老婆心ですが、このブログの上の
「メニュー目次」ってボタン4つが機能して
ないみたいです
鈍足親父さん
こんばんは。コメントありがとうございます。

昨年は1年生、最終候補に誰もいなかったみたいですが、今回は3人残っていました。
おそらく陸上部の子は代表に残るんじゃないかなって思います。
その子はちなみに幼稚園の時の幼馴染です(笑)。

足、あまり練習していないので大丈夫です、ありがとうございます♪
sosono55さん
こんばんは。コメントありがとうございます。

うちの息子ってどこのポジションなんでしょう~、ほんとによくわかりませ~ん(汗)。
sosonoさんの息子さんは根性あるからきっと難関突破です☆☆☆

「メニュー目次」、指摘されてはじめて知りました、これってどうするんでしょうね(爆)。

管理者にだけ表示を許可する
