スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

動物には好かれるけど

2012.09.19.Wed.23:40
この前の土曜日、幼稚園の監査の際、休憩で外に出ると玄関近くに鳥さんを発見。

少し離れたところから観察していると、ちょこちょことこっちの方へ。

rP1000504.jpg

怖がりもせず足元まで。

rP1000503.jpg


人には好かれないのに、犬、猫、鳥さん等には何故か・・・♪



さて、ラン。

昨日は11キロジョグ。

今日は最初に7キロジョグ。

その後息子の素振りに対してのシャドウピッチャー役で200球。

それが終わったあと10キロジョグ。(松山競技場での5周含む。)

たらたらとしたジョギングにもかかわらず途中でアップアップ状態。

いかに脚力が落ちているか。

週末に少しはロングを入れたいけど、今週末も息子の野球部の公式試合。←これは単に言い訳に過ぎません。


このままではベイサイドのハーフの完走すら危ういかも。



この前収穫したナス。

sP1000500.jpg


これからの野菜の準備も全然やっていないし、もうちょっと時間を有効に使う事を考えないと(涙)。



スポンサーサイト
コメント
えっ、会計士さんは、かなり有効に使われていると思いますよ。
動物に好かれる人とランナーに悪い人はいませ~ん(笑)。で、この鳥はなんでしょうか、キジ?うずら?
昨日はシャドウピッチャー役で200球と17kmランですか。しっかり練習できてますね。
ベイサイド、普通に走れば100分切れるでしょう。
鈍足親父さん
こんばんは。コメントありがとうございます。

そんな事はないですよ。
今日も帰宅してそのまま爆睡してしまいました(涙)。

悪い人、確かにそれはないかも(笑)。
この鳥、私もわからなかったので鈍足親父さんならわかるかなって。
なんの鳥なんでしょうね♪
とっきゅうさん
こんばんは。コメントありがとうございます。

いえいえ、全然です。
ピッチャー役は毎日こつこつと頑張っていますよ。
それも右投げ、左投げどっちも。
おかげで左投げも随分と形になってきました(笑)。

ベイサイド、完走すら厳しいですって♪
17キロ走ればハーフは無問題かと
思いますが、完走が厳しいって故障で?

マイペース~
sosono55さん
こんばんは。コメントありがとうございます。

17キロ、連続ではありませんし、ペースも遅いですから(涙)。
完走、私の場合ほんとに厳しいですって。

マイペース、了解です(笑)。

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。