スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

練習試合他

2012.09.17.Mon.20:56
土曜日、幼稚園へ監査に行った後、一旦帰宅後長与の中学校と練習試合を行っている母校へ。

時間は4時半ぐらいだったので途中からの観戦に。

ちょうどブルペンで投球練習をしている息子を発見。

P9150056.jpg


それまで1試合では1回だけ投球しただけで残りはベンチで応援、2試合目は全て応援、3試合目は3回から中継ぎで登板。

P9150057.jpg


ジャストタイミングでの応援となりました。

結局、5回まで投げて降板し、その後センターへ。失点は0だったのでまずまずでしょうか。

P9151322.jpg

P9151324.jpg

P9151335.jpg



ただ相変わらず投げ始めのコントロールの悪さは小学生時代から変わっていない。

もちろんこの日もヒットは出ず。そう簡単には・・・。


日曜も2校との練習試合が組まれていて、車出しの当番になっていたので朝7時前に息子と母校へ。

ただ朝から雨。結局中止に。

練習も早めに終わったので、息子と野球部の2人を乗せてココウォークへ送迎。

いつも練習ばかりなので、たまには息抜きも。


今日も当初は練習試合が組まれていたものの、台風16号のため前日から中止が決定、さらに練習もお休み。

といっても自分は監査が入っていたので、どう過ごしたのかは不明。

帰宅後、敬老の日だった事もあり自分の母とうちの家族で清香園へ。

sP1000499.jpg

sP1000498.jpg


歩いても15分あれば着ける所で暮らしているのに考えたら何か月ぶりの再会で、かなりの親不孝者です。



運動に関しては雨が降り続いているのもありウォーキングばっかり。

このままではハーフですら走れるのか、かなりピンチです。


そろそろ塾に行っている息子(あくまで形式で成績は散々たるものです。)のお迎えの時間、
なんやかんやと時間が・・・。


どうでもいい土曜日のランチ 松新

P1000502_20120917205156.jpg


スポンサーサイト
コメント
レイ
近くにいてもなかなか会えないものですよね。だからこそ敬老の日があるのかな。げんきで忙しくしているのが一番の親孝行ですよ。
お兄ちゃん頑張ってますね。お父さんも頑張ってください(^_^)
今日、長崎にもの凄い雨がニュースで
伝えられていましたが、大丈夫だった
でしょうか?
実家からパソコンレスキュー
依頼を速攻で解決してきました(^ ^)
敬老の日だったからかも?
レイさん
こんばんは。コメントありがとうございます。

ほんとですね。会わなくてもお互い元気にしている事が一番ですね。
考えたらもっと近くに住んでいる自分の兄とは1年に1回会うか会わないかぐらいです(笑)。

そうそう、息子頑張ってますね、それに比べて自分の体たらく、ちょっとは頑張らんといけませんよね♪
sosono55さん
こんばんは。コメントありがとうございます。

今日の早朝は風ひどかったのですが、仕事に行く頃はあまり台風の影響はなかったです。
クライアント先に行ってからは雨、風かなりひどくなったのですが、自分の方は大丈夫でした♪

パソコンレスキュー、いい親孝行出来ましたね、さすがです。
自分の場合、ただ食事に誘っただけですから、親孝行にはなりませんね(笑)。
16号台風、たいへんだったでしょう。大波止の様子などニュースで流れていました。
天気がよかったら、完投勝利に猛打賞だったのに残念でしたね(野球に「たら・れば」は、つきものです(笑))。
来月は頑張ってください。
たびたび登場します(笑)
台風は、施設が停電になったら致命的なので自家発電器をリースして万が一に備えていましたが結局使わなくて済みました。でもリース料金は使いました…。でもそれだけで済んで何よりでした。ウチは台風が来たらいつもこれで冷や冷やです…。リース料はしっかり経費として計上しますね!
敬老の日、我が家は4人ともおかげで元気です。孫も大きくなると自分たちが計画して4人を食事に誘って、プレゼント渡して…と、4人ともとても喜んでます。何よりです。
今年もこれで寿命が延びたことでしょう(笑)
子供の成長は楽しみですね!伊東家も共通な趣味を持って家族仲良しだから将来楽しみですよ!応援頑張ってください。
PS:長女も1ヶ月後の初マラソンに向けて時間がある時走ってますよ~。最近は走る楽しさを感じているみたいです!
息子さん、見るたびに益々、男らしく成長してますね。若いっていいですね。
お母様も喜ばれたことでしょう。
鈍足親父さん
こんばんは。コメントありがとうございます。

かなり被害あったようですね。幸いにもうちの方では何もなかったのですが、いつ裏山が崩れるか結構警戒はしています。
完投、まさかですって。練習試合でたまたま運良く出させて頂いているだけですから。
今週末からの正式試合、まず背番号貰えるかも疑わしいです。
来月、ん~、内緒ですからね(笑)。
山の上の奥様さま
こんばんは。コメントありがとうございます。

確かに費用はかかりますが、備えあれば憂いなしですからね。
何もなくてほんとによかったですよね。
損金処理、もちろんです。

お孫さんたち、さすがです。プレゼントまでも渡すなんてほんと最高の敬老の日になったでしょうね。
やはり奥様のお子様方ですね♪
あれ、うちそんなに仲良くないですって。知っているでしょう~(笑)。

娘さん、きっと驚く記録だされるんじゃないですか~、頑張っている娘さんのレース、是非応援に来てくださいね。私ももしよかったら応援お願いしますね(笑)。
とっきゅうさん
こんばんは。コメントありがとうございます。

息子に伝えておきますね、きっと照れると思いますが、力が出ますね。
若い、ほんとですね。
今一番欲しいものと言えば、若返りです(笑)。

そうですね、親孝行、ちゃんとやんないと罰があたりますね。
ずっと健康であって欲しいです♪

管理者にだけ表示を許可する
