スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

少しずつ成長

2012.09.14.Fri.21:50
昨日は最近では一番長い12.5キロジョグ。

10キロ過ぎから腰に痛み。

たぶん仕事で1日中現物確認していたからか。

今日もほとんど現物確認で現場巡り。

個人的にはデスクワークより好きなので精神的には・・・。



リハビリの日で練習には参加できなかったので、約束どおり夜バッティングセンターへ。

sP1000496.jpg

P1000495_20120914214530.jpg

sP1000492.jpg



相変わらずなかなか前にはボールは飛んでくれません(涙)。



ところで以前息子が拾ってきたサボテン。

サボテン

少しずつ確実に成長しています。

sP1000491.jpg


それと秋茄子もまだまだ健在。

sP1000489.jpg

sP1000490.jpg

sP1000488.jpg


アイコは赤く熟していますが、食するには・・・。

sP1000487.jpg

明日からの3連休、また息子の野球の練習試合が組まれていたので野球三昧かと思いきや、さっき手帳を見ると土曜、月曜は監査だった!!!



スポンサーサイト
コメント
お仕事、お疲れ様です。会計士さんのブログを拝見していると、ご家族のほのぼのとした日々のご様子を少しだけ垣間見ることができてほっとできます。
大丈夫ですよ、走る前から足が痛いと言ってる親父もいます(笑)。
キュートななすですね!美味しそうです。
連休もお仕事なんですね。
大変だけど忙しいのが一番。
すべてはそのお仕事があってこその話ですもんね。
頑張ってください。
「少しだけつ成長」っていい言葉だと思います
それだけで充分ですね
3連休も2日仕事ですか。すみません、私ばっかり走って。
せっかくの連休ですのにねぇ。。。今回は、息子さんの応援、行けないのですね。。。

しかし、そういう時もあっていいのではないですか? (^_^)

うちの両親なんて、私たちのレースを見に来れない時のほうが多かったような…(笑) あるいは、来れないとか言いながら、実際は用事を済ませたあとに、会場に来たものの、こそっと遠くから見ていて… 私たちが家に帰ってきた後も、何も言わないという…(笑)
鈍足親父さん
こんばんは。コメントありがとうございます。

え、ほんとですか、嬉しいです。でも実際家族はほのぼのとした日々はほんの少しです(大汗)。
走る前から既にやめようとしている私もいます(笑)。
鈍足親父さんのボランティア精神、ほんと素敵ですよ♪
レイさん
こんばんは。コメントありがとうございます。

秋茄子は美味しいですよね。ただ丸茄子の方はちょっとデカくなり過ぎました(笑)。
連休、うっかり仕事すっぽかすところでした。
「忙しいのが一番」 確かにそうですね、ありがたい事ですもんね。
これからも特に仕事は頑張っていきますね、ありがとうございます♪
sosono55さん
こんばんは。コメントありがとうございます。

その少しが気づけば多きな成長になりますからね。少しずつ確実にです♪
といいながら、少しずつ後退している私は恥ずかしいです(笑)。
とっきゅうさん
こんばんは。コメントありがとうございます。

いえいえ、ウィークデーは反対に休んでいるような日も多いですから。
とっきゅうさんの今回のレース、確かに走り過ぎですよ(笑)。
少しはお体を労わって下さいね♪
ゆきごんさん
こんばんは。コメントありがとうございます。

息子の応援ばっかりも結構きついですから、仕事が入った方がいいのかもです。
下手なのに試合に出させて頂いているのでせめて野球部の子供たちの応援だけはと頑張っているつもりです。

僕の親なんか、小学校時代からずっと応援来てくれませんでしたよ。
共働きだったのでしょうがないんですが、かえって来ないので緊張とかもなくよかったかも(笑)。
実際息子もよく「来んでよかけんね。」と言う方が多いです♪

管理者にだけ表示を許可する
