スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

上には上が

2012.09.12.Wed.23:03
月曜日11キロ、夜遅いのに息子の野球部の先輩らしき少年が前から走ってきてすれ違った。その後「○○君かな?
でも○○君は駅伝選手候補に入っているので早朝は駅伝練習だし、まさか?」とずっと考えながら走る事に。

帰宅後、息子に「○○君らしき子が走っていたけど、明日聞いてみて。」

翌日確認したところ、やはりその子だったとの事。それもほとんど毎日走っている事を聞いて、ぞっとしました。

もっともっと努力しないと試合なんかに出れないのが当たり前と実感。


火曜日12キロ。久々松山競技場へ。

沢山のランナーが走っていたおかげで12キロ走れたようなものです。


今日はバッティングセンターに夜連れて行く約束をしていたので、時間が無く(といっても走ろうと思えば走れるのでサボり。)ノーラン。

ほとんど前にボールが飛ぶ事もなく、帰りの車の中での会話はほとんどありませんでした。

しかし、ほんの少しだけ課題は見つかって無駄ではなかったはず。


ところで昨日ちょっとした機会があって運良く諫早の競技場の中へ。

なかなかの迫力でした。

P9110047_R.jpg

P9110043_R.jpg

P9110044_R.jpg

P9110045_R.jpg

P9110046_R.jpg


今日は千々石の方へパソコン指導。

P9120048_R.jpg

P9120049_R.jpg


片道たった41キロなのに疲れた。


スポンサーサイト
コメント
「○○君」感心です。がんばる人はカッコイイです
夜遅く走っている会計士さんもね!♪
おぉ~、千々石まで走って行かれましたか、先様もびっくりされたでしょうね(笑)。
諫早の競技場も完成は近いのでしょうか?
ランニングは大切ですよね、特に投手は安定した投球のためにも走りしょう。
中学生で野球部なのに2部練で走る子がいるのですね。えらい!

スタジアムの中に入りましたか。よかったですね。

千々石らしい看板ですね(笑)。
sosono55さん
こんばんは。コメントありがとうございます。

ほんと感心しますね。頑張る人は私も大好きです。
でも私は頑張っていませんって(大汗)。
それなのにありがとうございます(笑)。
鈍足親父さん
こんばんは。コメントありがとうございます。

はい、走ってってまさかでしょう(笑)。
距離はほぼフルですから、いつか走ってみたいです!

諫早、まだまだじゃないでしょうか。ただ春には供用開始じゃなかったでしょうか。

そうですね、どんなスポーツでも走るが基本ですからね。
とっきゅうさん
こんばんは。コメントありがとうございます。

ほんと感心しました、というか凄いという言葉しかありません。
うちの息子も少しは見習わないと。いや、それは私ですね!!

スタジアム、結構迫力ありましたよ。とっきゅうさんはそのうちコースを走られるのではないでしょうか。

千々石を表面に出すにはこれしか思いつきませんでした(笑)。

管理者にだけ表示を許可する
