
--.--.--.--.--:--

初登板

2012.09.09.Sun.21:21
土曜、日曜と息子の野球の練習試合へ。

土曜日、第一試合。

グランドに行くと、息子がブルペンで投球練習しているのを発見。

P9081222_R.jpg



すると3回から何故か中学になって初めてのマウンド、おまけに息子が一番苦手な雨の中のデビューと。

P9081233_R.jpg

P9081230_R.jpg


予想どおり制球が・・・。

結局この回2失点。

4回は雨も止み、どうにか無失点で切り抜け、ここで降板。

その後、雷雨となり試合は中止に。

P9081242_R.jpg



日曜、昼から3試合があり、1試合目はライト(途中で交代)

P9091250_R.jpg

交代後三塁コーチャー

P9091252_R.jpg


2試合目はせっかく先発させて頂いたのに2回1失点。

P9091253_R.jpg

P9091262_R.jpg



その後セカンド。3試合目はまず出場はないと思い、家で留守番している娘たちの事もあり途中で帰ろうとした時、急きょライトで出場、その後すぐにセカンドへ。


バッティングに関しては結局全打席ノーヒット。

P9091259_R.jpg



本試合では出場出来るチャンスはほとんどないでしょうが、この2日間、下手くそな息子をたくさん試合に出場させて頂き、本当に感謝です。


ランの方は金曜の飲み会、昨日も夕方、突然友達からの相談を兼ねての飲みの誘いがありノーラン。
今日は夜何もなかったのに晩御飯を食べた後爆睡。


おっと、練習試合の後そのまま塾に直行している息子を迎えにいかないと。
↑ 私にはまずここまで頑張れません。



コメント
いよいよ投手デビューですか!楽しみですね
ピッチャーに内野に外野にと、こんなに器用な
選手は聞いたことがありません。凄いです
sosono55さん
こんばんは。コメントありがとうございます。

はい、練習試合ですから。でも2年生には凄い投手が5人以上います。
1年生にも息子よりいいピッチャーいますし、投手は無理じゃないんでしょうかね(笑)。

いえいえ、息子はキャッチャー、ファーストは出来ませんから。
それにどこの守備も平均以下ですって。たまたま今だけです♪
でもだからこそチャンスがあるポジションがあればそこにくらいついて欲しいです。
初登板おめでとうございます。これからがますます楽しみですね。

これで捕手までこなせば怖いものなしじゃないですか。
息子さん、まだ一年生ながらいろいろ経験させていただいてるのですね~。公式試合じゃなくったって立派です(`∇´ゞ

しかも、駅伝のメンバー候補まで! U乃さんの息子さん共々、応援させていただきますね~♪
鈍足親父さん
こんばんは。コメントありがとうございます。

はい、初登板、息子より自分の方が緊張しました(笑)。
今度登板するのはいつかわかりませんが、ピッチャーよりまず守備で確実にいって欲しいものです。

捕手は無理です。それに一番の問題は打者として全くですから、怖いものばかりです♪
ゆきごんさん
こんばんは。コメントありがとうございます。

今だけかもしれませんが、せっかくチャンスをもらっているのですからもっと頑張ってもらいです。
このままではそのうち練習試合すら出れなくなりそうです(涙)。

駅伝、まず出場は無理ですから。ただ体力はつくので絶対に無駄ではないですもんね。
U乃さんの息子さん、無茶速いですね。うちの息子は足元にも及びませんから。
りゅうちゃんはきっと選ばれる事でしょうから、同じクラスの親として応援しています♪
それにしてもkkの同名コンビ、なんでこんなに体力あるのか、凄すぎます。

管理者にだけ表示を許可する
