スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

今やるべき事

2012.09.06.Thu.23:55
昨日10キロ、今日10キロのいずれも超スローペース。

今日は走りに出たのは21時過ぎだったので女の都運動公園を周回していると22時に電灯が消灯。

この時点でもちろん体力が無いのもあり、10キロに調整して帰宅。

このままではベイサイドでの記録更新は当然無理。

ただ今は記録更新のために走ろうとは全然思っていないのも事実。

その時間があれば少しでも父親として出来ることに使いたいし、今まで以上に自分を信じてくれるクライアント先の方々のために仕事を頑張らないと。

あくまでランは健康のため。焦りもありません。


最近ランの他の運動としてシャドウピッチングが恒例に。

今日も左右合計200球。

P9060041.jpg


明日はクライアント先と飲み会。

週末も野球三昧。

ただ今日は久々事務所で終日仕事が出来たので7月から8月の間に行った4社の業務報告書の提出と2週間前に行った監査先の報告書を作成出来たので気分的には楽に♪



スポンサーサイト
コメント
今週は(も)サボりっぱなしです。

お子様たちとは、今のうちにいろんな形でたくさん触れあっていたほうがいいですよ。そのうちに相手にされなくなります(笑)。・・・あっ、それはうちだけでした(涙)
鈍足親父さん
こんばんは。コメントありがとうございます。

私は日常茶飯事です(笑)。

そのとおりですよね。
今の社会もそうですが、やはり若い人たちが主役にならないといけないんじゃないかなって。
あまりにも年配の方々が頑張りすぎ(←変な意味ではないですからね。)です。
いろんな意味でバトンタッチも大事なのに。
我が家も日常茶飯事です(笑)

21時からランしたり、200球投げ込んだり?
気合い入ってますね

ベイサイドのゲストランナーがデンジャラスって
ちょっといい味でてます。楽しみですね
おっしゃる通りです。
家族、仕事、その次がランです。
家族優先ですよ(^^♪ 息子さんのフォローしてあげてくださいね☆ 僕は一人もんなので、好きに走ってますが(笑)娘に会いたいなぁ~~(笑)
sosono55さん
こんばんは。コメントありがとうございます。

気合、またまた~、私は全然ですよ。
ただ息子との野球は少しは気合入っているかも(笑)。

え、そうなんですか、知りませんでした。楽しみです。
ノッチさんも参戦するんでしょうかね。といってもまずついていけませんね♪
とっきゅうさん
こんばんは。コメントありがとうございます。

そう言っていただけると本当に安心できます、感謝です。
ラン、のんびりですが、一生続けられたら幸せです♪
ひろ兄ぃさん
こんばんは。コメントありがとうございます。

そう言って頂いて本当にありがとうございます。
出来る限りフォローして行きます、というかフォローしないと全く出来ませんから(笑)。
娘さんだってひろ兄ぃさんに会いたがっているはずです。
一緒に過ごせる時間が早く来るといいですね♪

管理者にだけ表示を許可する
