スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

日記

2012.09.04.Tue.23:02
本当は先週の日曜日、カヤックで無人島?の計画でした。

そのため、先輩からキャリアを付けておくようにと。

でネットで。木曜にようやく到着。

P9041212.jpg


しかし、野球部が準決勝に進出したため急きょキャンセル。

このベースキャリア、さてどうすべきか?


日曜の夜、なんだかんだで忙しく棚上げしていた?娘たちとの花火がようやく実現。

P9021210.jpg


しかし息子はつい煙を・・・。

P9021152.jpg


いつになったら息子の野球の呪縛から開放されるのか。


もう一つ野菜。

元気がなくなったミニトマトを思い切って撤収。

240904-4.jpg

240904-3.jpg


これでミニトマトは最後の収穫です。

240904-1.jpg


うちでは不評のシシトウ。まだまだ収穫は終わりません(汗)。

240904-2.jpg


今日もいろいろありノーラン。

昨日はダッシュをしようと川平の公園に行くものの消防士の練習中で、コンクリで少しだけダッシュ。

240904-5.jpg



スポンサーサイト
コメント
遅ればせながら…
またまた久しぶりにコメントします。
野球の件はチームに身内がいるのでとても興味深く拝見しております。彼も今、痛めているようでチームに迷惑をかけているみたいですね…。その身内のお母さんが息子さんのこと誉めてましたよ!先輩たちも刺激になってチームのためにもいいよって!
すごいですよ~、たくさんの部員から1年生で選ばれるのですから。これからが楽しみですよ。親以上に本人はいろいろと感じ、成長しているはずです。温かく見守ってあげて、サポートしてあげてください。
親はそれしか出来ないですよね…。でも我が子だから色々と腹立たしいのです(笑)よくわかります。
そのお母さんはご両親の協力にも感謝していましたよ。これからも頑張ってください!身内をよろしくお願いします(汗)
トマトもししとうも凄い収穫量ですね
農園のワタシよりも多いです

キャリアはカヤック買えば良しと(笑)
山の上の奥様さん
こんばんは。コメントありがとうございます。

チームに迷惑だなんて。いつもチームを引っ張っていて人一倍頑張っている姿は本当に素晴らしいと思います。
少しでも追いつけるように頑張らないといけないです♪
それにお父さんお母さんも毎日のように野球部の子供たちのお世話をなされていてこちらこそ感謝しています。

確かに今の野球部の人数多いし、おまけに層も厚い状況で選ばれるだけでも息子は頑張っているのでしょうね。
親としてもここだけですが、心の中では頑張っているねって褒めています(笑)。

お父さん、お母さんにはこれからもいろいろとご迷惑お掛けしますがどうぞよろしくお願いしますとお伝えください!!!
sosono55さん
こんばんは。コメントありがとうございます。

トマトはわかりませんが、シシトウは異常発生してしまいました(笑)。
またまた~sosonoさんの農園には足元にも及びませんから。

カヤック購入、買うお金ありません、それにうちに置くスペースすらありませんから(涙)。
カヤックが無理なら、ルーフボックスを載せて、夏はキャンプ、冬はスキーにと、アクティブに活動しましょう。

ししとうの天ぷらが食べたい!
鈍足親父さん
こんばんは。コメントありがとうございます。

げ、今でもプラドには天板乗せていつでも荷物置けるようになっていますが、乗せることは皆無です(涙)。
スキーですか、でもうちの家族で行く事は考えられませんよ。
とりあえず装着し、プラドの天板を付け替えて野球部の子供たちの道具でも乗せましょうかね(笑)。

ししとう、うちも昨日天ぷらでしたが、いっぱい余っていました♪

管理者にだけ表示を許可する
