スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

青春

2012.08.30.Thu.22:47
ネタというネタもないのですが、あまりにも更新が疎かになっているので。

昨日雨が降っていなかったにで久々にジョギングへ。

たった7キロ、でもきつい、それでも走り終えた後の充実感は格別だと。

と言いながら今日は雨止んでいたのに走れなかった。

どうしても明日の朝までに提出しなければいけない仕事があったのも原因の一つ、ただ無理して走れば走れたのに
と後悔する反面、まだ完全ではないけど明日の早朝に頑張ればなんとか目処がつくところまで終わったのでよしと。

さて、そんな中、息子なりに頑張っている野球のサポートだけは。

P8300023.jpg


一人で素振りしてもサボってしまっているので、最近はシャドウピッチングを自分がして(帰宅時間が遅く外は暗いので)それに対して素振り。

相変わらず振りの遅さには・・・。

その後食事、風呂。んでもっていつもの光景。

P8300025.jpg


そのままリビングでお休み。



もうすぐ実力試験だというのに、全く勉強しない息子を叩き起こしたい反面、つい2階に行って寝なさいと。

明日も駅伝の練習開始にギリギリ間に合う時間に起きてそのまま学校で一日を過ごすに違いありません。
↑ 今は野球部は自由参加(理由は勉強しなさいという事です。)なのに息子一人だけ参加しているようです(泣)。

しかしある意味青春真っ只中、羨ましい。


この記事を読んだ嫁さんから一言、「最近子供ネタばっかりやん」



スポンサーサイト
コメント
楽しい家庭
微笑ましいですね。
うちの息子などは、相手もしてくれませんよ。あっ、酒は付き合いますね(笑)。
次は、久しぶりにツインズの出番でしょうか?
会計士さんも仕事の合間を縫ってラン練習されているので結果はついてきますね。
息子さんもお父さんも日々、お疲れ様です。
その場合、そのまま寝せてあげて正解です♪
私のとこの生徒も、お家に帰ったらぐっすり眠りにつく子が大半で、親御さんが『とにかく、寝てばかりで宿題もやらないんです(--;)』…とおっしゃってます(^∀^;)
しかし、かえって、部活をやってない子のほうがますますひどいようです(笑)
息子さん、しっかり学校生活も部活も両立されてますよ(^∀^)ノ
シャドウピッチング!
とても素晴らしいと思います

子供のことよくありました
見守るだけしかできませんでしたが
結構がんばっています
息子さん、男っぽくなってきましたね~
一気に大人っぽくなっていきますね(^^♪
鈍足親父さん
こんばんは。コメントありがとうございます。

うちのもほとんど相手にしてくれませんよ。
それに自分がもしその立場ならまず練習すらサボっていると思います(笑)。

ツインズ、いつもほったらかしになってほんと申し訳ないです。
遊びに連れて行ってあげないとですね♪
とっきゅうさん
こんばんは。コメントありがとうございます。

そう言ってくださってありがとうございます。
ちゃんと練習しないといけないとはわかっているのですが、根性なしです。
少しは息子を見習わないとですね♪
ゆきごんさん
こんばんは。コメントありがとうございます。

そうですね、寝顔を見るとつい甘やかしてしまいます。
自分なんかも兎に角寝てばかりの学生時代でしたし、自分が出来ていない事を子供達には言えませんもんね(笑)。

でも部活の両立は全く出来ていないのが現実です。ほんと近ければゆきごんさん塾に通わせて鍛えなおして欲しいです♪
sosono55さん
こんばんは。コメントありがとうございます。

下手くそなシャドウです。ちょっとは役に立つのかわかりませんが、何もしないよりはマシかなって(笑)。

sosonoさんのところのお子様たちはきっと父親の頑張りを見ているから大丈夫です。
うちも見習って負けないようにですね♪
ひろ兄ぃさん
こんばんは。コメントありがとうございます。

そうでしょう、もううちではもう一人のお父さんですから(笑)。
態度も一人前になってきていて、結構腹が立つ事だらけです♪

管理者にだけ表示を許可する
