スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

謎の背番号

2012.08.27.Mon.23:16
昨日、会長杯開幕。

240727-2.jpg

240727-3.jpg


母校で息子の野球部は見事2戦全勝で今度の土日に行われる決勝トーナメントへ。

拘束?時間は朝7時から19時まで。

昨日、今日と結局仕事する余力がなく、このままでは・・・。

もちろんランも昨日はサボり、今日は運良く強風雨のおかげでサボりではなくノーランってことで。

さて、公式試合、もちろん息子が出る機会はなし。

それにしても今回頂いた背番号、正直背番号貰えただけでも嬉しいのですが、かえってむなしい(涙)。

ただ、この一桁の背番号、決勝トーナメントで出場出来る事もなしでしょうし、今後貰えるチャンスは皆無だと思うので、記念に。

なので着ている写真は控えます♪

240827-1.jpg




スポンサーサイト
コメント
台風はどうですか?かなり大変なようですが・・
はやく行ってしまうといいですね。

背番号、いただけただけでもすごいことなんですね。
これを着てマウンドに立つ姿が見たいですね。出られるかもしれないんでしょ?期待しましょう。
資格や役職なんかもそうですが、背負って
いれば実力はあとからついてきます
すぐに背番号に見合った堂々としたプレー
が見られると思います♪楽しみですね
背番号
それは認められての背番号ですよ。

で、正二塁手の子は、何番を付けているのでしょう?
すごい~。巨人軍の永久欠番じゃないですか。
レイさん
こんばんは。コメントありがとうございます。

風、雨かなりひどかったですが、大丈夫でした。
このところ雨がよく振るのでついサボってしまいます(汗)。

そうですね、母校の野球部、市内で部員数2番目に多いので♪
確かにいつか公式試合に出場している姿を見れればいいのですが、なかなか厳しいでしょうね(笑)。
sosono55さん
こんばんは。コメントありがとうございます。
「実力はあとから」 いい言葉ですね、そうなるように親子で頑張ります。
背番号に見合うプレーの前にこの背番号も今度の日曜日で返すので、次は番号ないかも(涙)。

まあ、楽しんで野球続けていってくれればいいです(笑)。
鈍足親父さん
こんばんは。コメントありがとうございます。

はい、良いように考えますね。せっかく頂いたのだから今度の土曜日、応援で目立つように息子に言っておきます(笑)。

今回は6番の子でした。投手とショートが多い子です♪
うちの息子が出る幕ないのは当然です(涙)。
とっきゅうさん
こんばんは。コメントありがとうございます。

黒沢俊夫選手、そんなにメジャーではないですが、巨人軍をほんと救った選手なんですよね。
そんな偉大な選手を少しでも目指して欲しいものです♪

管理者にだけ表示を許可する
