スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またまた練習試合

2012.08.25.Sat.22:56
今日は息子の野球の練習試合。朝6時45分ぐらいに中学に一旦息子を中学へ。

それまでに弁当を作りきれなかったのと、3回目の父親練習会参加当番でなっていたので朝7時30分に再度中学へ。

帰宅したのが15時過ぎ。もちろん食事なし。

特になにもしていないのにもかかわらず、今日は昼から遅れている仕事をという甘い計画は、自分の体力のなさと根性無しから・・・(大汗)。


第一試合は先発セカンド、最終回センター。

第三試合は先発センター。

P8250015.jpg

P8250017.jpg

P8250013.jpg

P8250018.jpg



もちろん、不甲斐ない動き等。


試合に出させて貰っている責任をもう少し果たせるように親子共々より頑張らなくては。

P8190012.jpg


とは言うものの、今日は違う意味で息子に雷。

18時過ぎ息子から電話があり、 「弁当なかったけど、どこに置いとった?」

弁当を補助バッグに入れている事を息子に伝えたのに(その前に息子が補助バッグに入れて持って来てって)、馬
鹿な息子はエナメルバッグに入っていなかったという事で全く食事していない事態が。

朝から3時近くまですぐ近くに居たのになんで途中で言わないのか?

あまりの息子の無責任な態度にぶち切れたのは言うまでもありません。


明日は公式試合。

まず出場する機会はないでしょうが、チームのためにもしっかりとチームをサポートして欲しいものです。

自分も車出しの当番なので子供たちに迷惑を掛けないようににしないと。

昨日のラン 10キロ うち80M流し×10本
今日 サボり。



スポンサーサイト
コメント
まぁまぁ,・・・
よくあることですよ。
空腹でも頑張ったとやし,オオメにみてあげましょう(笑)。
息子さん、朝から夕方まで何も食べなかったのですか。かわいそうに。

会計士さん、流し10本とか速い動きの練習、よくされてますね。短距離は私より速いでしょう。
試合に出場してメシ抜きはきつかった
でしょうね。コミュニケーションって意外と
難しいですよね~
ご無沙汰してます。

あらま、先日から息子さんと、なんともほほえましいやりとりじゃないですか~。って、すみません(^_^;) 息子さん、お腹すいてたでしょうに(@_@;)
…膝の故障、今一番育ち盛りの時期な証拠なのでしょうね。私も中学1年のとき、走り疲れが続き、疲労骨折と診断されたことあります。
鈍足親父さん
こんばんは。コメントありがとうございます。

そうですね。自分が出来ない事を言える立場ではないですからね。

空腹、一緒にいたお父さんと「はよ帰って食べんばきつか」って帰ってしまったぐらいですから(笑)。
とっきゅうさん
こんばんは。コメントありがとうございます。

食べれなかったのは、息子が馬鹿なだけですから、自業自得です(笑)。

短距離、そんなに速くないですが、どちらかというと短距離が一番好きです♪
今後は100mで12秒台を目指す目標にしましょうかね(笑)。
sosono55さん
こんばんは。コメントありがとうございます。

昨日他のお父さんに聞いたら、結局疲れ等からお弁当ほとんど食べていなかったっていう選手もいたので、いつも補食も食べきれない息子もあってもほとんど残してきたのかもしれませんから(笑)。

コミュニケーション、息子ともそうですが、仕事等でもほんと難しいですね♪
ゆきごんさん
こんばんは。コメントありがとうございます。

息子、結構中学生にしてはお話してくれる方なんでしょうね。まず自分が中学時代、親父と話しなんてありえませんでしたから(笑)。
お腹どうなんでしょうね、結局食べきれなかったんじゃないでしょうか。でもちゃんと食べてくれないと今体重かなり落ちているしまずいんですけど。

疲労骨折ですか、ゆきごんさんは今も現役でかなり練習なされているから、ご注意くださいね。
息子の友達でもいます。練習もほどほどにしないとですね♪

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。