スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

診断結果は???

2012.08.22.Wed.23:07
数ヶ月から息子が左足の膝下に違和感があると。

実際に足を見ても出っ張りがわかります。

以前から予約していた息子が4年生の時に膝の手術をしたスポーツ外科の受診日が今日だったので練習を休ませて頂いて受診に。
(今回のサッカーオリンピック代表選手や甲子園出場選手等もこの病院にお世話になっているぐらい有名な整形外科でかなり先まで予約でいっぱいです。)

結果、オスグッド病。

240822-2.jpg 240822-1.jpg


あまり無理をしなければ今まで通りスポーツを続けてもいいようなので一安心。

とりあえずサポーターとベルトで様子を見てみます。

240822-5.jpg


昨日、以前から欲しがっていた軟式用バットをネットで購入。でもほとんど素振りしないのに・・・。

240822-3.jpg


さて、どうでもいい事ですが昨日の事、クライアント先から携帯に電話。

その電話に出ようと置いていた場所まで走っていった際、いつもは置いていないはずのミニチェアーに右足の脛が思いっきり激突。

もちろん出血。

今も治っていませんが、それでも昨日10キロ、今日7キロ頑張った???


野菜の収穫

ししとう、ミニトマト、ニラ
2440822-4.jpg

ナス
240822-7.jpg


最後に今回の甲子園でのボーイズリーグ出身選手

第94回全国高校野球選手権大会ボーイズリーグ出身選手


負けないようにしないと(大汗)。

スポンサーサイト
コメント
前に私のブログに会計士さんから「ししとうは」
食べないから来年から作らなくてよい」と
奥様に言われたと涙声(笑)のコメントを
いただきましたが、それを読んだうちの
奥さんも「同感」とつぶやき、私も一晩涙が
止まりませんでした(笑)
息子さん、プレーに影響がないといいですね。
会計士さんも脛は大丈夫ですか?17kmも走れれば心配ないですかね。

↑ししとう、受付ま~す(笑)。
息子さん、今まで通り、野球できるといいですね。でも3分20秒/kmで1km走れるのだから問題ないですよね。
脛の痛み大丈夫ですか。私も家の中でよくぶつけるので物を片付けないといけません。
sosono55さん
こんばんは。コメントありがとうございます。

あ、そうでした、書きました。
本当に大変申し訳ありませんでした。
ししとうって、ルーレットみたいでいつ超辛~いのにあたるかわからないので結構冷や冷やもので、それがうちの子供達にとっては嫌な存在になっているみたいです♪

とは言っても屋上で健在なのはナスとシシトウだけで、特にシシトウは大きくなって収穫しなければいけないのにほったらかし状態です。
sosonoさんのように料理が上手ならいいんですけどね♪
鈍足親父さん
こんばんは。コメントありがとうございます。

ベルト付けたらだいぶん痛みが和らぐみたいですので、暫らくはリハビリを続けないといけないみたいですし、様子を見るしかなさそうです。
プレー、どっちにしても動きが遅いですし(笑)。

脛、今日は痛みもほとんど無かったです。昨日サボったからでしょうか?

ししとう、是非貰ってください、喜んで差し上げます♪
とっきゅうさん
こんばんは。

これから暫らくはリハビリに通わないといけないみたいですが、スポーツしていると結構この症状出るみたいですので。ただ駅伝の練習はこの2日間休んでいました!

3分20秒/km、もう私には追いつけないタイムですもんね。せっかく速くなってきたのでじっくり行って欲しいです(笑)。

脛、風呂でも痛みなかったし、もう大丈夫だと思います。
私も同じです。片付けしないと(笑)。

管理者にだけ表示を許可する
