スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

初出場

2012.08.11.Sat.21:40
今日も息子の野球の練習試合の見学へ。

昨日の五島の崎山中学との練習試合、少しだけ外野で出場。←これが中学最初の出場。

今日は出場する事はないと思っていたら第一試合の最終回に代打で出場。

第二試合はセカンドで途中出場。

P8111001.jpg

P8111026.jpg

P8111033.jpg

P8111035.jpg

P8111017.jpg


最終回ランナーが出た後、何をどうすればいいのかわからないような守備で、いつ代えられるかオドオドしながら見学。

すると結局サードへ交代。

とりあえずエラーなく試合終了。


これからも試合に出場出来る機会は少ないかもしれないけど、とにかく諦めずに頑張って欲しいです。

夕方、久々息子と野球の練習。んで無くしたボール2個。

一つは自分が打ったホームラン???(笑)。



さて今年のお盆。

春に2人の先輩たち家族と富士山登頂をすべく旅館、山小屋も予約していたのが、結局息子の野球の練習で休みがあまり取れなくなり、息子も休んでまで行きたくないという事で7月中旬でうちの家族だけキャンセルに。

少しの休みでどこか行こうかと思ってはいたものの、今になっても全く計画出来ていません!!!

いつもほったらかしている娘たちのためにも何とかしないと!!!




スポンサーサイト
コメント
初出場おめでとうございます
オールラウンドプレイヤーなんですね♪

富士山残念でしたね。代わりに今度登って
きます(笑)
試合出場おめでとうございます。無難に守備こなしたのですね。
富士登山残念でしたね。普賢岳とかどうでしょう(笑)。
sosono55さん
こんばんは。コメントありがとうございます。

ありがとうございます。これからも数少ないと思いますが、めげずに親子共々頑張らないとですね。
いえ、どこもちゃんと出来ませんから、出して貰って迷惑だけはかけないように(涙)。

富士山、ほんと残念でした。sosonoさんに連絡しようと思っていたんですけど、それが一番悔しいです♪
お、走って登頂ですか、無理してはだめですからね。
とっきゅうさん
こんばんは。コメントありがとうございます。

ありがとうございます。いえ、監督さん、先輩方にはかなり注意されていました(大汗)。

普賢岳、いいですよね。ただこの時期ヘビとかが怖くて避けています。
一応、何とか計画は出来ましたよ♪ ただかなり疲れそうです(笑)。
息子さんこれから楽しみですね(^^ゞ
応援してますよ~~

富士山、残念でしたね・・・またお近くに来られた時は連絡してくださいね~~
初出場,おめでとうございます。もう新チームが始動したのでしょうか?これからが楽しみですね。

富士山残念でしたね。私も一度は登ってみたいです。
ひろ兄ぃさん
こんばんは。コメントありがとうございます。

ありがとうございます。
これから試合に出れる事もそうないと思いますが、親子共々がんばらないといけないですね♪

富士山、そうなんです。楽しみにしていたんですけど、しょうがないですもんね(笑)。
はい、近くに行く事があれば必ず連絡しますね、よろしくお願いします。
鈍足親父さん
こんばんは。コメントありがとうございます。

ありがとうございます。中総体が終わって県下大会からが新しいスタートです。
その時は背番号だけ貰ったんですが、出る事は当然ありませんでした(笑)。
これからも難しいとは思いますが、出来る限り頑張りたいと思います。

富士山、まだチャンスはあるはずなので、これからの楽しみにします♪
鈍足親父さんはきっとレースで登頂ですね!!!

管理者にだけ表示を許可する
