スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

プレゼント

2012.08.09.Thu.23:13
夏休みに入って息子の方はほぼ毎朝駅伝の練習。

今は1キロ3分20秒で走れるようになっているようです。

あっという間に追い抜かれてしまったのですが、それはそれで嬉しい。

なのでほとんど履いていないライトレーサーを今日息子にプレゼント。(身長は低いのに足のサイズは自分とあまり変わりません。)

240809-7.jpg


新品でないのに嬉しそうにしてくれた息子にこっちこそ感謝です。

これでもう少し記録が伸びればいいのですが。




昨日の練習 最初雨だったので2キロウォーキング、その後止んだので5キロだけジョグ 

今日の練習 10キロジョグ

もちろん自分の練習です。


さて、どうでも良い事ですが、昨日のランチ オムライス

240809-1.jpg


で、家の晩御飯 オムライス

240809-2.jpg


うちの場合、ちゃんぽん、ちゃんぽん、カレー、カレーはよくありますが、オムライスは
今回が最初です。



最後に今日嬉しい出来事が。

朝日新聞社の方が夕方自宅に。

そしてプレゼント(写真及び額縁)を頂きました。

240809-6.jpg

240809-5.jpg

240809-4.jpg

240809-3.jpg


本当にありがとうございました。一生の宝物です。

スポンサーサイト
コメント
これは記念に残るパネルですねぇ。

息子さん,中1で3分20秒なら速いほうですよね。3年生になれぱ楽に3分を切って走れるんじゃないですか,そうすると陸上部もかけもちですね。楽しみだな~。
むちゃくちゃ速いですね。これで速いほう
というレベルなんですか?
一瞬でも無理です(笑)

すばらしい贈り物よかったですね

さすがちゃんぽん比率たか~!
息子さん、速いですね。少しずつ伸ばして成人してから2分50秒切って走ってもらいたいですね。
オムライスの確率はかなり低いと思います。サプライズですね。
朝日新聞さん、なかなかいいことをされますね。すばらしいパネルです。
鈍足親父さん
こんばんは。コメントありがとうございます。

はい、とても貴重なプレゼントですね。感謝です。

いつの間にか速くなっているみたいです。でも自分で言っているだけなので本当かどうかは定かではありませんが(笑)。
陸上部、まさか、野球部ですらついていくのギリギリですから♪
sosono55さん
こんばんは。コメントありがとうございます。

野球のレベルは全然ですが、足だけは速くなっているみたいです。
そう、私ももう一緒に走りたくないです。じゃなくてもう既に息子は一緒に走ってくれませんが(涙)。

写真、本当にありがたいです。朝日新聞社に感謝です(笑)。

ちゃんぽん、昨日の夜食べました♪
とっきゅうさん
こんばんは。コメントありがとうございます。

やはり部活でかなり鍛えられているからでしょうか。でも3分は中学時代に切れる事はないですって。
それにとっきゅうさんのように何本も速いタイムで走れるわけではないですから♪

オムライスはなかなか無いですよね。こっちもまさかって感じでした(笑)。

朝日新聞社さんには双子での投球もそうですが、いろいろと感謝、感謝です。

管理者にだけ表示を許可する
