スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

東京マラソン

2012.08.07.Tue.22:53
そろそろ本腰入れて走らないといけないと思いつつ、この暑さの中なかなか走る努力をしない自分。

そんな努力もしない状況で東京マラソン2013のフルマラソンに勢いでネット申し込みしてしまった。

まず当選する事はないでしょうが、何事もまずは目の前の目標を。

今日のランチ(トルコライス)と仕事先からの風景

240807-1.jpg

240807-2.jpg



昨日のジョグ 7キロ
今日のジョグ 10キロ

今の自分にはこれが精一杯なのです。

でも去年のこの時期は怪我でずっと走れなかった事を考えると・・・。



スポンサーサイト
コメント
東京マラソンエントリーされたんですね。当たるかもしれませんよ!
当たるといいですね。
お忙しいのにちゃんと走ってますね☆
レイさん
こんばんは。コメントありがとうございます。

はい、勢いで。当選まずないでしょう~、でも当ったらどうしましょう、その時はご指導よろしくお願いします♪

いえいえ、忙しくないですって。非効率なだけですから。
それに無茶遅いっす。走っているうちに入りません(涙)。
東京マラソン応募したんですね
当選するんじゃないですか~?
なんたって会計士さんのブログの
カテゴリって最近ずっと「フルマラソン」
ですよね。ラン関係ない時も(笑)
秘めたやる気がビシビシ伝わります
やっとつっこめるテーマだったので(笑)
東京マラソン、地方の人の方が旅費等でお金を落としてくれるので当選の確率高いと思いますよ。
落選したら、岡の里とかくすのきカントリーマラソンとか3月のフルがありますね。
sosono55さん
こんばんは。コメントありがとうございます。

当選すると嬉しいのですが、でも旅費等を考えると・・・。

つっこみありがとうございます♪ そう私もフルと関係ない記事の時カテゴリ違うよなって思っていながらクリックしています(笑)。いつかつっこんで欲しいと期待していました(爆)。
ただ実際はカテゴリの作り方忘れているのです(大汗)。
とっきゅうさん
こんばんは。コメントありがとうございます。

そうですよね、地方を武器に申し込みました。
でも当選したらそれはそれでお金の事で悩みますけど(笑)。

3月のフルですか、確定申告がなければいい季節なんでしょうけどね。
どうしても3月から5月は仕事で厳しいです。←単に仕事の効率が悪いだけの言い訳です♪
東京マラソンエントリーおめでとうございます(笑)。
たぶん当選すると思いますよ。私も長崎の住所で応募したときに当たりましたから・・・。
一緒に走りましょう。
鈍足親父さん
こんばんは。コメントありがとうございます。

鈍足親父さんのブログを見てつい・・・(笑)。
当選したら是非一緒にお願いします。いや、まず鈍足親父さんに追いつけないです(大汗)。
ちゃんと練習しないとですね♪

管理者にだけ表示を許可する
