
--.--.--.--.--:--

炎天下

2012.08.05.Sun.22:43
昨日は急きょ予定外のけやき台夏祭りの出店(ポップコーン係り、当然始めての度素人)を任され、

240805-7.jpg

240805-6.jpg

240805-5.jpg


240805-10.jpg

240805-9.jpg



今日は朝から野球の審判講習、午後は息子は部活停止で出場しない(部活停止でなくても出場出来ないのですが。)野球チームの練習試合へ。

二日間ずっと炎天下の中、顔、首、腕、手等全て真っ赤なのは当然、痛みも。


休息どころか、ぐっと疲れる週末となりました。


審判講習会で知らなかった事で、頻繁にコールする「アウト」。
今は「ヒズアウト(He's OUT)」。

最近の収穫

240805-4.jpg

240805-3.jpg

240805-2.jpg

240805-1.jpg



どうでもいい金曜のランチ

240805-8.jpg


コメント
おつかれさまでした
ポップコーンどうでしたか?誰でも最初は
はじめてですからね~ワタシも今週末は
地域活動オンリーです

収穫続いてますね
日焼け
両日お疲れ様でした。暑い日のポップコーン担当はたいへんだったでしょう。

「ヒズ アウト」、知りませんでした~。でも、もう審判やることもないかな(笑)。
sosono55さん
こんばんは。コメントありがとうございます。

ポップコーン、今年は大繁盛しましたよ。
最後は機械の故障でお客さんにはご迷惑かけてしまいましたが(大汗)。
地域活動だったんですね、お疲れ様です。そんな中ちゃんと走られているんですから、偉いです♪

収穫、もうそろそろ終わりになりかけていそうですが、今年は結構収穫出来たと思います(笑)。
sosonoさんの野菜はこれからが本格的な収穫ですね。
鈍足親父さん
こんばんは。コメントありがとうございます。

ポップコーンは材料さえ入れれば機械が勝手に作ってくれますのでまだましな方でした。
綿菓子担当の方はずっと割り箸回していましたから大変だったと思います♪
ただやはり暑い中だったのでそれだけで疲れ果てました。


「ヒズ アウト」、知らないですよね。あ、ちなみに私も審判やらないと思います。
目が悪いので誤審で迷惑かけそうですから(笑)。

管理者にだけ表示を許可する
