
--.--.--.--.--:--

尻久砂里海浜公園へ

2012.07.28.Sat.20:01
昨日のランチ

じゅうじゅうカルビ長崎三芳店

240728-5.jpg


ここで注文した後、翌日海水浴に行くことを思い出し、ちょっと後悔。


そして今日土曜日、朝から陸上部の時の先輩家族+息子さんのお友達+長男を除くうちの家族で西海市にある尻久砂里海浜公園へ。

240728-7.jpg

240728-8.jpg



テントサイトを借りるも、値段は1日1区画315円と超格安。

240728-6.jpg

240728-3.jpg




自分の目的は先輩のカヤックで一人旅、のつもりがさすがにそうはいかない始末。

P7280370_R.jpg


P7280388_R.jpg

P7280371_R.jpg

P7280373_R.jpg

P7280375_R.jpg

P7280384_R.jpg





昼はお決まりのバーベキュー。

240728-2.jpg

240728-1.jpg

240728-4.jpg




結局、朝の9時から夕方16時過ぎまで居座り続けてしまいました。

P7280389_R.jpg



年に何回かは行っていたテントを張っての宿泊キャンプ。

息子が野球チームに入ってからというもの、全く出来ません。

ちなみに一人別行動の息子、ついさっき野球の練習からやっと帰ってきました(笑)。


昨日のラン 当初10キロ予定が呼び出しがあって5キロ。
今日は軽いウォーキングぐらいしか出来そうもありません。


コメント
2日続けて焼肉だったのですね。

いい家族サービスができましたね♪

昔、その海水浴場まで走って行ったことあります。
とっきゅうさん
こんばんは。コメントありがとうございます。

はい、焼肉ちょっとミスしました。

今回は自分の方が楽しみにしていたので。結果的には子供たちも凄く楽しかったみたいでよかったです♪

え、もの凄い距離ですし、アップダウンも半端じゃないのに、凄すぎてびっくりです☆☆☆
なななんですか~このキレイな海は!!
西海っていいところですね!!波もなくて安全だし。

しかもなんという安さ!
これなら何回行っても安上がりだし、いいな~ここ。
私もきれいな海に入りたいです。
レイさん
こんばんは。コメントありがとうございます。

はい、確かに綺麗な海でした。海の中に入っても足先までちゃんと見えました(笑)。
施設利用料、安すぎですね。いつか宿泊キャンプしたいです。
4年前ぐらいに一度キャンプ計画したのですが、その時はシーズンではなかったので諦めました♪
今湘南とかどうなんでしょう。田舎に住んでいるとそっちに憧れます。

明日から東京ですが、海にはいけそうにもないです(笑)。
とてもきれいな海ですね~
カヤックとは超本格的なマリングッズ!
にビックリです
やっぱり海はこうでなくちゃダメですよね。
湘南の海を走りながら見ていましたが、よくこんな汚い(すいません)ところで泳げるなぁと感心していました。
sosono55さん
こんばんは。コメントありがとうございます。

はい、綺麗でしたよ~、田舎の特権です(笑)。

カヤック、正直はまりました♪ 帰宅後ネットで値段調べたらすぐに冷めましたけど(涙)。
鈍足親父さん
こんばんは。コメントありがとうございます。

そうですね、海は綺麗でないとですね。
湘南もそうですが、世界中の海がこんな風になるといいんですけどね♪
壱岐、少し住みましたが、泳いだ事ないのですが、もっと綺麗でしょうね☆

管理者にだけ表示を許可する
