スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴーヤの実

2012.07.26.Thu.22:34
今日は朝から佐世保の烏帽子岳へ。

240726-4.jpg

240726-3.jpg


もちろん夏休みで遊びに行った訳ではなく、仕事。


昔は佐世保ぐらいだったら全然平気だったのに、夕方帰宅して食事した後、すぐさまリビングで爆睡。

家族に強制的に起こされた後、朦朧とした状態でジョギングへ。

最初から女の都方面へ上がるので、全く足は動かず、300Mぐらいのところで止めようとい悪魔の囁きに耐えて、なんとか7キロだけ。

上っている際、後ろからドタドタと足音が。

まさか娘たちかと思いきや、知らない小学3~4年生の男が両手にペットボトルを持って坂道ダッシュ?

私を抜いた後、すぐにその男の子はそこから戻っていってしまいました。

もう少し自分が粘ればその子もダッシュの距離が伸びたかもと思うと申し訳ない。

昨日は純心大付近までの10キロジョグでヘトヘト。

数日前の超短距離ダッシュでの筋肉痛も治らないし、ここまで走力が落ちると開き直るしかありません。


どうでもいい事ですが、何故か去年ぐらいから私の家には長崎ベイサイドマラソンの案内は来ません。何故?


ようやくゴーヤの実が2つ。

240726-2.jpg

240726-1.jpg





スポンサーサイト
コメント
偉いですね~ちゃんと走って。
私だったら夜はもう無理かも。

暑くても頑張ってる人を見ると自分も頑張らなきゃって思いますけど、なんせ暑くて・・

ゴーヤ大きくなったんですね。もう食べ頃ですね☆
ベイサイド
会計士さんは、地元ランナーにも目標にされる、ご近所でも有名なジョガーさんなのかもしれませんよ。

わが家にも届かなくなって、もう何年にもなります(笑)。
女の都の坂を小学生とバトルですか。がんばってください。
私の家にもベイサイドの案内、去年から来ません。
レイさん
こんばんは。コメントありがとうございます。

いえ~、偉くないですって。結局最初から最後までダラダラ走っているだけですから(泣)。

私もレイさんのロング走見て頑張らなきゃって思ったのですが、今日も妥協してしまいました。

ゴーヤ、あまり実がついていないのですが、ようやく1つ収穫出来そうです(笑)。

この状態でランするのはワタシでは
ありえません。そのままお休みい~

底力再注入させていただきました
鈍足親父さん
こんばんは。コメントありがとうございます。

あ、そうか、そのお子様、私に憧れていたのですね。
今回の不甲斐ない結果にがっかりしているかもしれないので、今度勝負する際には負けないに必死に頑張らないとですね(笑)。
「有名なジョガーさん」、確かにそうかも。でもいつもゆっくりの情けない親父ジョガーで有名かも。恥ずかしい(涙)。

案内、やっぱり来ないですよね♪
とっきゅうさん
こんばんは。コメントありがとうございます。

バトル、今回は不覚にもまさか勝負してくるとは思っていなかったのでやられてしまいました。
でも今後遭ったら気を抜かずに競ってみせます(笑)。

とっきゅうさんのところも来ないんですね、安心?しました♪
sosono55さん
こんばんは。コメントありがとうございます。

明日はデーキャンプ、今度の月曜から東京出張と走らない日が続くので少しでもって思ったのですが、結局今日もちょっとしか走っていないので駄目駄目ですから(泣)。
それでも少しでもsosonoさんにパワーが注入出来て光栄です(笑)。

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。